【ほぼ取引自動化計画】 Puellaちゃんの惨状

未分類
12 /27 2016
昨日(2016/12/27)のコメントで挑戦(?)された気がしたので、
公開しない予定だったPuellaちゃんのデモ口座取引の
惨状を公開します。
見よ!この右肩下がりっぷり!!
20161225Puellaちゃんの惨状
MT4にお試しで入っているMACDのEAでもこんなに成績悪くありません(-_-;)

はぁ・・・根っこの部分はPuer君と同じはずなのに、見事に右肩下がりを
続けてますorz
とりあえずいまのところはPuer君にかかりきりになって、放牧中なので
利益が改善するわけはないのですが、ここまで成績が悪いと放牧から放置に
かわりそうです(>_<)
バックテストではプロフィットファクター1.3くらいあったんですよ?
不思議です(?_?)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




はげましのお言葉ありがとうございます

未分類
12 /06 2016
ブログコメントと拍手コメントとメッセージでの
多数のはげましのお言葉ありがとうございましたm(._.)m
随時お礼の言葉を書かせていただいていますが、
非公開コメントで返信をできない方々へは
失礼とはおもいますが、この記事にて代表してお礼とさせてください。
間違って返信するのがこわいので。
ほんとうにありがとうございました!

まだこころの中がチクチクしています(>_<)
でも、チビ君の学校、お館さまの年末進行の激務を
考えるといつまでも凹んでいられません。
学校とお仕事は今日から通常運転です。
取引のほうは早ければ明日から再開しようかなと思っています。

最後にもう一度。
たくさんのみなさま、はげましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

手をだせない┐('~`;)┌

未分類
10 /07 2016
チビ君は熱も下がり、元気に学校に出かけていきました(^-^)/
といっても、今日から11日まで秋休みなんですけどね。
秋休みといっても間に3連休があるから、
実質のお休みは2日間。意味あるのかしら・・・

ここ2日ほどチャートを見ている場合では無く、
なんとなくUSD/JPYが上がり続けてるなぁ、、、くらいに
思っていたのですが、いまみると104円を切ったところ。
わたしの頭のなかではまだ102円をウロウロしていると
思っていたので、ギャップがすごい・・・(-_-;)
いま、この瞬間はショートするとなんとかなりそうですが、
こわくて手を出せません。
今日(?)の雇用統計で↑にいくとしたら、
USD/JPYはどこまで上がるんでしょうね?
今日はおとなしくチャートを眺めているだけにします(たぶん)。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




のどが(><)

未分類
07 /20 2016
のどが痛いです(>_<)
理由はわかっていて、エアコンをきかせすぎた部屋で
寝ちゃったせい(-_-;)
昨日(2016/7/19)午前中はうまく取引できて、
午後はショートでもう人頑張り!と思っていたら
12時すぎから17時ちかくまで爆睡してました(-∀-`; )
いまの時期はエアコンを使いすぎてもばれないので、
おもいっきり温度を下げてねたのがしっぱいでした。
起きたときからちょっとのどがおかしかったけど、
今朝になっていたくなって声もかすれぎみです。
自業自得ですね┐('~`;)┌
お館さまには心配してもらえたけど、真相を
しられたらエアコン制限令がでかねないので、
ないしょです(^_^;)

ということで、昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160719取引結果
+14.9pipsでした。

一日がまんして痛みがひかなかったら、お医者様にいってきます。
暑いから外に出たくないんですけど・・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





間に合わないかも(-∀-`; )

未分類
06 /21 2016
昨日(2016/6/20)は取引なしでした。
というか、取引している場合じゃないことがわかりました(^_^;)

週末の引っ越しを目指して片付けをしているのですが、
間に合わないかも(-∀-`; )
某引っ越し屋さまに、全部お願いコースで依頼したので
「お客様は指示だしいがいなにもしなくていいです」
とはいわれているものの、ホコリやごみはきれいに
しておきたいし、この機会にチビくんのベビー服とか
整理したいし、やっぱりみられたくないものもあるし・・・
手始めにわたしのクローゼットの中の整理をしたら、
それだけで1日終わってしまいました(^_^;)

共働きで引っ越しをする方を尊敬してしまいますm(._.)m

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?