いわゆる「お薬増やしておきますね~」状態?

日記
11 /20 2017
土曜日は天気がわるかったことと、なんとなく体がだるかったことから
今日、病院に行ってきました。
気のせいか、だんだんと、めまいの間隔が長くなってきたような気がして
いたのでお薬をいただくだけのつもりだったのですが・・・

お薬増えましたorz 1個だけですけど。
お医者様いわく、「良くなってきたのだけど、念のため(?)もう一種類追加しておきますね」
だそうで、「良くなっているのなら、なぜお薬が増えるの?」と聞く勇気はなく、
うなづくだけのわたし(-_-;)

あと、FX取引をひかえていることをお話ししたのがまずかったのか、
正式に、「あと1週間ひかえるように!」と言われてしまいました(T_T)
FX取引をひかえる→することなくて昼寝→睡眠時間たっぷり、、、と言いたかっただけなのに・・・
そろそろチャートをみてないのがストレスに感じていてイライラしてるんですけど。
為替相場を完全に見なければ、もう少し違うのかもしれませんが、
ニュースを見ていると株式と為替の状況なんて嫌でも耳に入ってくるので、
どうしても気になってしまいます。
いま、USD/JPYは売り時なんですよね、きっと。

実弾取引の代わりに、ストレスにならなさそうなデモ取引をしちゃダメ?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




ヒマ、ひま~

日記
11 /15 2017
体調不良の原因がFX取引のストレスにあるかもしれないので、
取引をお休みして3日目になりますが、すご~く暇です。
インターネットは見ているのですが、取引ツールは一切動かさないで、
ただひたすらボーって芸能記事ばかり見ています。
テレビはどの番組も同じだから午前中には飽きてしまうし、
部屋の片づけとか家事はいっぱいあるんですけど、手につかず(-_-;)

それでも体調は変わらず(T_T)
2,3日取引を休んだだけで劇的に改善しても困るんですけどね。

取引を完全にシャットアウトするだけでこんなに時間ができるとは
思ってもいませんでした。
いつもはチャートを見てるだけでもあっという間に時間がたっちゃうのに・・・

とりあえず、お昼のお薬を飲んで、寝ます(-_-Zzz

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




やっぱりストレスかも?

日記
11 /12 2017
しばらく前から始まっためまい。
間隔がかなり長くなっているのですが、あいかわらず続いています(/ω\)
昨日の土曜日も1週間分のお薬をもらうのもかねて病院に行ってきました。
原因はやっぱりストレスかも。。。
というか、お医者様のお話をまとめるとそれくらいしか原因が見当たらないらしいです。
ちなみに、FX取引のことはお話ししました。
それもあってストレスってことになったのかも。
ドクターストップというわけではありませんが、数日、取引を控えて
安静にしてみることを薦められてしまいました(;'∀')
わたしにとってはFX取引のある時間がふつうの生活の一部と思っているのですが、
他人(お医者様)からするとそうではないみたい。。。
最近、取引しているUSD/JPYが不安定だし、2,3日お休みしてみようと思います。
これで治らなかったら、次はインターネットをお休みしないといけないので、
なんとか治って欲しいです(;'∀')
あれ?でも、取引をお休みしてめまいが治ったとしたら、FX取引がめまいの原因って
ことになって、完治するまでお休みということ?

金曜の取引は↓こんな感じ↓でした。
20171110取引結果
+21.9pipsでした(^^)/

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





あぶなかったぁ

日記
11 /10 2017
昨日は午前中、体調も取引も調子がよくて、↓こんな感じ↓でした。
20171109取引結果

+35.6pipsでした。
で、お昼ご飯を食べたあとウトウトしてしまったあとに
チャートを見てみたら、USD/JPYが急降下・・・
あぶなかったぁ(^o^;)
午前中のペースでロングをしていたら、大変な目に
会うところでした。
まだまだ運は善いみたいです。
今日もUSD/JPYは下げっぱなしだし、
もう下げトレンドなんでしょうか。。。
って書くと(思うと)上がっていくんでしょうね、、きっと(・・;)
こういうときは東京株式市場が始まるまで様子見です。
あせって飛び付いてもいいこと無いしね。

そういえば株式も昨日のお昼から随分下がりましたね。
もっとグッと下がってくれると優待銘柄を買い戻すのですが、
どうなんでしょうね。
株式は上がりっぱなしだし、そろそろ一休みしても
いいころだと思うのですが・・・
あれ?ということはUSD/JPYもそれにつられて下げるってこと?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




投稿したはずが・・・(>_<)

日記
11 /08 2017
昨日の投稿がどっかにいっちゃいました(T_T)
たしかに投稿用ボタンを押して、投稿できました画面も見たの
ですが、いま気づいたら記事が無い・・・(-_-;)
どなたか、見かけませんでしたか?

まあ、いつもどおり大したことをかいていないんですけど、
投稿したはずのものが無いとショック(T_T)
他の人のブログを見てもそんな事件は書いてないから、
わたしのせいなんですよね、きっと。
こんどから投稿できているか、しっかり確認しなくては。

投稿できていなかった一昨日分の取引は↓こんな感じ↓でした。
20171106取引結果

+24.8pipsでした。

昨日分は↓こんな感じ↓。ロングでもっと強気でよかったのですが、
あとの祭り。
20171107取引結果

+39.5pipsでした。
今日も114.0円付近では下がったらロングのつもりです。
でも114.2以上にあがったら様子見って漢字で。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?