お昼は何もできず・・・

日記
11 /05 2014
体調完全復活!(たぶん)
まだ、お薬が残っているのと今日(水)もう一度検査を
うけないといけないけど、元気です。
インフルの予防接種組に遭遇しにくい時間帯を選んで
完治したことの確認に行ってきます~

急な円安がどこまで続くのかわからないので、小心者の
わたしにはものすご~くつらい相場です。
たぶん、経験と度胸のある方にはおもしろいくらい
儲かる相場なのでしょうねぇ・・・と某ブログに書いてありました。

わたしはというとチョコチョコとIF-DONE-OCOをしかけて、
うまくいったらいいなぁ、、、と早々に店じまいをする
おもしろみにかける数日です。(ほとんど賭けですねorz)
そうすると、夜のうちにロングかショートで捕まって、
昼間はロスカットアラートでドキドキ、
次のよるに利益確定(超微益)という、あまり精神的に
よくない生活ですがひとまず2014/11/4はおよそ20000円
の利益でした。先日の損切り分をうめるには全然足りませんけど・・・

20141104本日の取引履歴

あ、GBP/JPYは別で、モウカルビ丼めざして、
セコセコ作戦(100円未満でも利益確定で約定数水増し)を
しています。
1人前でいいからお試しにもらえるといいなぁってかんじです。

今晩あたりからアメリカさんの指標発表があるらしいのですが、
最近、ついていないので、様子見の予定です。

それにしても、ここまでのいきなりの円安・株高はちょっと
日銀砲がききすぎているような気が・・・
お昼のTVの情報番組もかなり株式や為替ネタが増えてきたので
そろそろ効き目がきれるのかなぁと思いつつも、
ショートで入るともう1サプライズありそうな気もして
身動き取れません。わたしって、意気地なし(T_T)

ともかく、いまは異常時。超安全運転でいきます!

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

10月末までの損益まとめ

日記
11 /03 2014
過去の月別の損益まとめ記事を振り返ってみると、
2014/9/1の「8月末までの損益まとめ&いろいろ」でも
病気をしていることを思い出しました。
ちょっと前にも寝込んだはず、、、と思っていたら、
こんなところで発見。
ブログがFXの取引より日々のくらしをふりかえるのに
役立ってるような(^_^;;

さて、4~10月のトラの子くんの損益報告です。
累積損益のグラフはこんな感じ。
損益曲線
やっぱり、金融緩和にあわせてナイアガラフォールズ~(T_T)
(ナイアガラはいちどだけ見に行きましたが、
 華厳の滝の方が高さあります。(たぶん)
 ただ横幅はあっちの方がものすご~くありました。)

「大・損切り祭り」とかいう暇もなく、何となく損切りしていたので
損害はまだ少ないと思っています。
損切りしたのは体調が悪くなりはじめたころなので、
気が弱くなっていたのでしょうね。
結果として、10月はおよそ4万円のプラス。
何とかプラスを維持できたのは奇跡です(^_^)v
損切り予備軍が大量に控えているので11月もプラスを維持できるか
かなり微妙ですがorz

GMOクリック証券様のキャンペーン第2弾「モウカルビ丼」も
はじまったのことですし、すこし相場が落ち着いたら
GBP/JPYとかツッツイてみようと思います。
でも、カレーほど心惹かれないんですよねぇ(ボソッ)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?