アクセスランキングとかつけてみました(相場の合間に・・・)

日記
11 /29 2015
いろんな方のブログを見ていてかっこいいなあと
思っていたブログパーツを試してます。
ひとまず正式採用はアナログ時計とアクセスランキングです。

アナログ時計はご覧の通りシンプルな時計です。
デジタルだと指標発表まで何秒かが感覚的に
つかみづらいため(わたしだけ?)アナログです。
もうちょっとかわいいのもあったけど、そういう
年でもないのでシンプルな大人のにしました。

アクセスランキングは正確には逆アクセスランキングです。
わたしのページを見てくださった方のブログを紹介するのが
目的です。
ほんとうはランキングみたいにあおるものではなく、
到着順がよかったのですが、良いのがありませんでした。
一週間ほど試して見た目重視、設定のしやすさ重視で
正式採用しました。
でも、欠点があってFC2ブログのあしあとからのアクセスでは
リンク元がわからず、ランキングにカウントしてくれないみたいです( ;∀;)
FC2ブログのあしあとからのアクセスもカウントしてくれる
パーツがいいのですけど・・・
(良いのがあったら教えてくださいm(_ _)m)

ほかにもなにかおもしろいブログパーツがあったら
教えてください。
ただ、パソコン知識はほとんどないので、タグのコピーだけで
設定できるものじゃないと手におえません(^_^;)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析







なんだかキナ臭くなってきましたが。。。

日記
11 /27 2015
テロとの戦いで団結しているのだとばかり思っていたら、
ロシアとトルコの間がキナ臭くなってきたみたい。
「【映像】露軍、トルコ救援車を空襲 トルコメディアなど報じる」
くわしくは他の方の解説にお任せするとして(^_^;)
これってどっちが悪いんでしょうね?
人命が失われたことに関してはロシアが悪いと思いますが、
そもそもこの救援車はどこにむかっていたのでしょ?
テロリストとは言わないまでもそれに近いところを
救援にいっていたとしたら?
でもでもだからといって殺人を正当化できないし。。。
情報が片寄ってる気がする(-ω- ?)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151126取引結果
おおよそ16000円の利益でした。

今日は快晴なので溜め込んでいた洗濯物を
やっつけないと(〃´o`)=3



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析







成長してないわたし(-∀-`; )

未分類
11 /26 2015
やっと毎朝の戦場が終わってひといき(〃´o`)=3
今日も天気が悪いので掃除機でささっとゴミを
すいとるだけであとはネットをポチポチ予定。

ふと思い付いて去年のいまごろのブログ記事を
読み直してみました。
http://nenshuuha.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
成長してないorz
ハードディスクは壊すは、
(くやしくて)損切りは公開していないは、
利益はいまとたいして変わらない(建玉数増なのでリスク悪化?)は、
何書いているか意味不明だは。。。
消すわけにもいかないので残しておきますが、
消してしまいたい(*/□\*)

で、こっそり損切り報告。
EUR/USDショートするつもりがそのしたに表示してる
ZAR/JPYをショートしてしまいました。
速攻損切りしたらマイナス8000円ほど。
おそるべしZAR/JPY!
というか、途中で気づいてよ、わたし!!

こどもの鼻血

日記
11 /25 2015
うちのチビくんが夜中に起こすからなにかと思えば、鼻血!
寝相が悪くて鼻血をだしたまま動き回ったらしく、
布団だけをみれば大惨事に((( ;゚Д゚)))
今朝起きたときは止まっていたけど、大丈夫かな。。。
ごくたまに夜中に鼻血をだすんですよねぇ。(;゚Д゚)

昨日(2015/11/24)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151124取引結果
おおよそ29000の利益でした。
相変わらずFX取引のマイルールがわかりません(?・ω・)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



窓あかず?

日記
11 /23 2015
うちの外出班は今日はおやすみなので、ゆっくり窓あけ対応・・・
のはずが、わたし的には窓がほとんどあかず(T_T)
いちおうEUR/USDが下窓あいてたみたいだけど、この通貨ペアを
ロングする気になれず結局、手をださずじまい。

結局、先週ポジったUSD/JPYロングが利益決済しただけ。

せっかく起きなくてもいい朝に早起きしてまってたのに・・・orz


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




ガラケーはつらい(´・ω・`)

日記
11 /21 2015
昨日(2015/11/20)は珍しく1日中外出をしてました。
それできづいたこと
・意外とネット依存ではなかったΣ(・□・;)
・やっぱりFX取引はガラケーではつらい(当たり前?)

美容室で時間をつぶすのにめったに見ない雑誌を見たり、
店員の方との雑談(←意外と話せた自分にびっくり)で
たいくつせずに半日過ごせました。
うちにいるときは常にネットにつながっているので、
依存症になっているかなあと思ったのですが、意外と
大丈夫でした。
ただ、やっぱり取引はつらい!
新規取引は良いのですが、決済はどれだけずれるかわからず
指値しかできなくなってました。
ガラケーとしてはずいぶんと使い勝手が良いと思うのですが、
取引にはパソコン(せめてタブレット)が欲しいですね。
いまのガラケーが壊れたらスマホにしようか考え中(?-?)
NEXUS7あるし、外出なんてめったにしないからガラケーで
十分なんですよねぇ。でも新機種でないし(T-T)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151120取引結果
おおよそ13000円の利益でした。
昨日の出費分は十分に賄えたのでよかった(^^)v

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




久しぶりに外出

未分類
11 /20 2015
毎朝のバタバタ時間が終わって、やっとわたしの時間に。
でも、今日はいまから持病の検診で近所の病院にいって、
そのあとひさびさに髪のお手入れにいってとおおいそがしです。
天気が悪いのでいつも以上に外出はしたくないのですけど、
たまには外気にふれないとね。

11/17,18は取引をできず。。。年内自粛ぎみということも
あるのですが、なんだか入りづらくて。。。(-∀-`; )
昨日はUSD/JPYが動いたこともあって手をだしてみました。
結果は↓こんな感じ↓でした。
20151119取引結果.jpg

おおよそ40000円の利益でした。(^o^)v
今日は外出なのでガラケーからのFX取引です。
どうなることやら。(;゚Д゚)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



blogram参加中

日記
11 /18 2015
数日前からblogramというランキングサイト(?)に登録しています。
くわしくは下のボタンを押してください。
ここの面白いところはブログの(たぶん)キーワードをつかって、
あたま、こころ、からだ、あしの想い(成長具合)を人型で
あらわしてくれるところです。
ここのブログの分析結果はこんな感じ。
20151117_1

まともなキーワードが家事と掃除機しかない・・・(-_-;;
FXがキーワードにならないのはFXと書くことが少ないから仕方ないけど、
振り返ってみると最近、家事ネタでグチグチ書いていたのですが、
取引とかUSDとかはキーワードにならないんでしょうか?→blogram運営さま
家事への想いで「勇敢さ」とか言われてもわけわからない(?_?)
まあ、ほんわか楽しめて良い感じです。

で、昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151117取引結果

おおよそ13000円の利益でした。
結果的には良かったものの、なんだか節操のない取引をしてます(反省)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



久しぶりの朝窓参加

日記
11 /16 2015
今日も月曜日の朝窓はムリだったかな、、、と思いながら
チャートを開いたら、まだ窓あけ中(^_^)
想像していたほどUSD/JPYが下がっていませんでしたが、
早速ロング!10時過ぎから今度は下がりだしたけれど、深追いはせず
本日の朝の取引は終了~
20151116取引結果.jpg
14000円の利益でした。
これから掃除機がけをして、そのあとお風呂のカビと格闘┐(´д`)┌ヤレヤレ
次に取引するのはお昼過ぎかまた明日。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




学校でお祭り

日記
11 /14 2015
今日、うちのチビくんの小学校でお祭りがあります。
といっても保護者主催のちょっとしたバザーらしいのですが。
どういうお祭りかわからないのですが、1年生はおみこし担ぎもあるらしく、
チビくんは喜んで学校にでかけて行きました。
こういう日は学校があっても早起きなのだからフシギ(・_・?)

昨日はなんだかいろいろ手をだしてしまったのですが、タイミングが
良かったらしく、おおよそ19000円の利益でした。
20151113取引結果
USD/JPYを大きくロングしたくなってきたのですが、
USD/JPYってどこまで下がるんでしょうね?
欲をだしてロングしたら捕まりそうだし…微妙(-ω- ?)

さて、これから学校のお祭りに行ってきます(^_^)/~~

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?