運良く脱出

未分類
03 /30 2016
おととい(2016/3/28)捕まったUSD/JPY113.6円は
昨日の円安でなんとか脱出(^-^)/
そのあとロングをする気は起きず、
ショートのタイミングを探っていたのですが、
おおきく利益を出せないまま取引終了。

20160329取引結果
+18.9pipsでした。

今朝おきたらUSD/JPYって随分下げてますね。
昨日ショートしたのをそのまま一晩寝かしておけば
すごい利益だったのに・・・(>_<)
それにしてもこの円高ドル安はなにがあったんでしょうか?
ロング中心でよさそうな気もするけど、
また112円前半までずるずる下げるのも怖いし・・・
様子見です。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



また捕まったぁ(T_T)

日記
03 /29 2016
うちのチビくんが春休みに入り、なかなか時間がとれません(T_T)
放っておくと何時間でも妖怪退治やyoutube見てるので、
手がかからないのはいいのですが不健康で・・・(-∀-`; )
やっぱり子供ルームに預けるかを検討中です。

さて、昨日(2016/3/28)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160328取引結果
+3.9pipsでした。

取引がすくなかったのはわけがあって・・・
お昼にほぼ天井でつかまりましたorz
20160328捕まり中
月曜の朝の窓をうめずにこのまま上にいくのかと思ってたのに・・・
この後からずるずるとさがっていくのを見てるだけでした。
いちおう、余力はあるのですが、いまロングをしても
ショートをしても捕まるだけの感じがして、
今日も見てるだけかも(>_<)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



体がだるいです(-_-)

日記
03 /24 2016
先月、インフルエンザにかかったときほどじゃありませんが、
体がだるいです。熱はいまのところ37.6度。
今日はおとなしく寝てます。

昨日(2016/3/23)の結果は↓こんな感じ↓でした。
20160323取引結果
+28.9pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



しっかり握ってみた

日記
03 /23 2016
昨日(2016/3/22)はおとといの反省をいかして、
決済するまでの時間をすこし長めにすることを
心がけてみました。
結果は↓こんな感じ↓でした。
20160322取引結果
+71.7pipsでした。

結果的に少ない取引で利益は増えたのですが、
利益が出ているのが見えているのに利益確定しないのは
精神的にちょっと・・・
お掃除とかでパソコンの前から離れている隙に
利益が上乗せされるのはいいのですけど(-∀-`; )
パソコンに張り付いているときの損小利大というのは
わたしには難しいみたいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



おそるおそる・・・

日記
03 /22 2016
昨日(2016/3/21)は振替休日のはずがお館さまはお仕事(-_-;)
「勝手に出勤するから起きなくていい」といわれたものの、
何もせずにスヤスヤ寝ているのも悪いので朝食の準備だけして、
二度寝してました(-_-Zzz

チビくんと二人きりになったので、お相手をしないといけなかったの
ですが、午前中だけと割り切ってFX取引に集中(;^ω^)
その間、チビくんは妖怪退治に集中・・・
根拠はなかったのですが、いまはショートのほうが良いのかなと
おもって、おそるおそるUSD/JPYをショート連発。
なんだか動きが怪しいので大きな利益はねらわず、ちょこちょこと
利益確定してたら、↓こんな感じ↓になりました。
20160321取引結果
+34.1pipsです。
24回取引をしているので、1回あたりおおよそ1.4pipsの
チキン取引ですね(^-^;
午後まで持ち越していたら含み損になるかも知れなかったので、
結果的には良かったと思ってます。
(午後はチビくんのお相手をしていてノーチェック(^^)/)

さて、今日はどっしり構えて取引したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



(T_T)いろんな意味で(T_T)ダァ~

日記
03 /18 2016
昨日(2016/3/17)捕まったUSD/JPY112.813円がまだ残ってます(T_T)
長~いお付き合いになりそうな予感(-_-;

捕まったあとにやめておけばいいのにショートで入りなおした時に
更なる悲劇が・・・
ひさしぶりに誤発注をしてしまいました。
えぇ、USD/JPYを100万通貨ほどorz
20160317取引結果
約定してすぐにパソコンから離れたのでしばらく気づかず放置(-_-;;
戻ってみたら暴騰も暴落もしていないのに余力がとんでもなく
減ってるのをみてやっと誤発注を発見!
運よく利益がでていたので、すぐに決済して安心してました。(;^ω^)
、、、が、ご存じのとおり夜にかけてUSD/JPYが111円を割るところまで暴落!!
あせって決済しなければ良かったorz
112.645円のショートだったので、せめて112円で決済できて“タラ”、
今ごろは・・・ねぇ(/ω\)
まぁ、取引にタラレバは禁句なのでしょうけど、くやしぃ(T_T)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





やっぱりFOMCは起きられずorz

日記
03 /17 2016
今朝(2016/3/16)はFOMCでしたがおきられるはずもなく・・・
毎朝5時に設定している目覚まし時計がなるまえに
目が覚めたので、急いでロングしてちょこっと
利益確定しました。
いま再突入したらUSD/JPY112.81円で軽く捕まっています。

FOMCのある3時に目覚ましをかけるとお館さま&チビくんに
迷惑がかかるし、とくにいまお館さまは体調を崩してるしで、
しかたありません。

昨日(2016/3/16)の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160316取引結果

+84.6pipsでした(^-^)/
USD/JPYは113円まで戻してくれないかしら・・・(-人-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



やっとふりだしに

日記
03 /16 2016
昨日(2016/3/15)はけっこう好調で↓こんな感じ↓でした。
20160315取引結果
+96.7pipsです。

12時過ぎの日銀関連で動いたときは入れずorz
てっきり15:30に大きく動くのだとおもっていたのに、
フライング(思惑?)ってずるいです。(^_^;)
でも、なんとか月初の損切り分を昨日でやっと
とりかえせたので、よかったと思うことにします。(^-^)/

気づけば今月も半分過ぎてます。
おおきな損切りをすることにならなければ
勝ちと思ってがんばります!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



ドカン!の前にコツコツと。。。

日記
03 /15 2016
昨日(2016/3/14)はUSD/JPYをあがったらショート目線で
こつこつとがんばりました。いつかくるドカ~ンにそなえて(-_-;)
日銀の偉い人の発言に注意していたのでしたが、何もなく・・・
今日でしたっけ?とりあえず、わたしの目の前でドッカ~ンと
花火を打ち上げてほしいのですが、今回はそんなに派手には
いかなさそう?
今日はパソコンの前で1日待機です。
で、昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160314取引結果
+76.8pipsでかなり快調でした。
今日もこの勢いをつづけられるかどうか・・・(;'∀')
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



あれ?予言の日が。。。あれ?

未分類
03 /11 2016
昨日(2016/3/10)はどこかの偉い日とが予言していた
暴落説の日でした。
といってもECBイベントがらみなので、さっさと
寝てしまったわたしにはどうなっても手が出せなかったので
今朝ワクワク(?)しながらチャートを開いたのですが。。。
あれ?
行って帰ってきてる?暴落は?あれ?
ユーロって量的緩和なんですよね?
どうしてもどしてるのかしら(?-?)
しかも中途半端にもどしているから、
いまのところ手を出しづらく、様子見中(-∀-`; )
株式市場が始まるまで待ちます。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?