ショート祭り(^O^)/

日記
04 /30 2016
USD/JPY安(というか円高なの?)ってどこまでつづくんでしょうねぇ?
今週の相場は、USD/JPY106.37(GMOクリック証券様)
で終わってました。
つい先日まで111.6円とかだったと思うのですが・・・
しばらく前にUSD/JPY105円説があって、まさかねぇと思ってたのですが、
ほんとうに105円台ありそうですね。
来週月曜日に日本の偉い人が何も言わなかったら、ほんとうに105円台に
行ってしまうかも?
・・・とわたしが考えるくらいだから、そろそろ底?(;'∀')

そんな中、昨日(2016/4/29)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160429取引結果
+64.9pipsでした。

まさか106円前半になるとは思いませんでしたが、
下がる方に賭けてUSD/JPYショート祭りでした(^O^)/
賭けに負けていたら、大損切り祭りでしたが・・・(-_-;)

調子に乗りすぎているので、来週月曜日(5/2)は基本、様子見です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



やっと解放\(^-^)/

日記
04 /28 2016
先日から捕まっていたUSD/JPY。
今朝のFOMCで逃げ切りました(^O^)/
20160427取引結果

あとは日銀さまのコメントがあるまで、ガマンです。
サプライズがなければ失望の円高になっちゃう気もするのですが、
何が起こるかわからないですよね。

ともかく、心の中にひっかかっていたモノが取れて良かった(*^^)v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



取引なし

日記
04 /27 2016
昨日(2016/4/27)も取引なし。
頭の中で「ここでロング」とか試しているのですが、
全部逆に動くという絶不調(>_<)
捕まっているのは5万通貨単位なので、
実際に取引をする余力は十分あるのですが、
素振りがここまで外れていると、さすがのわたしの
ポジポジ病も出てきません。(-∀-`; )

とりあえず、1勝したいのがいまの願いです。
USD/JPY112円なんて贅沢は言いませんから、
111.7円くらいまで一瞬だけ吹き上がらないかな?
ねぇ、日銀さま?
pにほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





捕まってます(T_T)

未分類
04 /26 2016
昨日(2016/4/25)の朝、111.612円で飛び乗っちゃいました。
まるっきりアテがなかったわけじゃなく、
目先の底値から回復しているところで、
そこだけ見れば悪くなかったんです。
実際、+2000円までにはなったし。
まずかったのは欲をだして、3000円の利益を求めて
利益確定の設定をしていたことくらいで・・・
あとはご存じのとおりでございますorz

ブログのネタにはいいのですけど、
捕まってるのは精神的にまずいわけで・・・フゥ

調子に乗っていましたね。コツコツがだいじなとこなのにf(^_^;
なんだかいま追加のポジションをとると
泥沼にはまりそうなので、次のイベントまで、
この本家口座はお休みです。ポジポジ病に
負けなければ( ̄▽ ̄;)
ポジポジに負ける可能性が高いのでこうして
ブログに決意を書いてたりしますw
日銀の対策期待でも何でもいいのでもう一回ピョコンって
あげてくれないですかねぇ?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



どうなることやら?

日記
04 /25 2016
おはようございます~

朝のバタバタをやっと終えて、さっきから参加してます。
ひととおり下がって、戻しているように見えたから、
USD/JPY111.612円ロングで飛び乗ってみました。
自信がないので、いつもの半分のLot数で(^_^;)

このまま上がってくれないかなぁ・・・
これから金曜日からたまったお洗濯物をやっつけにいきます。
その間に利益確定してくれていたらうれしいのだけど、
ちょっときびしいかな?
(いちおうOCO設定してます)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



あやうくUSD/JPYに捕まるところでした(-_-;)

日記
04 /23 2016
昨日(2016/4/22)から今朝にかけて、USD/JPYが急上昇!
13時頃の上がり始めからチャートを見ていたのですが、
あまり取引できずに来週を迎えます。
取引は↓こんな感じ↓でした。
20160422取引結果
+21.2pipsでした。

いつも暴騰があったらその戻し(ショート)で稼ぐのがいつもの
パターンなのですが、いつまでたっても下りてこないので、
2回ほど取引して、ジッとガマンの子でした。
その間にUSD/JPYはモリモリと成長していって、
今朝見たら111.77円ですか(フゥ
いつものショートをしていたらすごい含み損が出ていたので、
ガマンしたことで助かったのですが、ロングを持ち続けておけば
どれだけの利益になったかと思うと・・・orz

それにしても。
今回の上げって日銀様の対策“期待”上げなんですよね?対策“実施”ではなく?
ということは、正式発表(4/28でしたっけ?)があるまではまだジワジワ上がって、
正式発表があったら、下がるということ?
で、翌日からゴールデンウィークで人が少なくなって相場が荒れやすくなる?閑散?
うーん、わかりません。
つい最近USD/JPY108円台を見たような気がするので、いまからロングするのも
怖いんですよねぇ・・・
来週も難しそう(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



がまんしきれず・・・

日記
04 /22 2016
しばらく、本家口座のGMOクリック証券様ではUSD/JPYだけ
取引してます。
最近USD/JPYが109.75円付近とわたしには中途半端な値段だったので
取引はがまんするつもりだったのですが・・・
ポジポジ病に負けて、取引しちゃいました(-_-;
しかもこの中途半端に高いのにロングで(-_-;;

で、昨日(2016/4/21)の結果は↓こんな感じ↓でした。

20160421取引結果

+27.5pipsでした。

プラスで終われたからいいものの、われながら堪え性がないなぁ、と反省。
最近はポジポジ病をだいぶ克服できたと思っていたのですけど。。。

今朝起きてみるとUSD/JPYは109.45円付近ですから、109.7円付近での
ロングを持ちこしていたら・・・(;'∀')
まだまだ運に見放されてはいないということでしょうか。
、、、って運に頼っていると、そろそろドカンとやらかしてしまいそう(;´∀`)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コツコツと・・・

日記
04 /21 2016
昨日(2016/4/20)もわたしにとっては非常に
取引しづらい価格帯でした。(←USD/JPYです)
とはいえ、ここしばらく109円台前半をウロウロして
ばかりなので、思いきってすこしだけ取引を
してみました。
こういうときは捕まったときのことを考えて、
最悪でもSWAPはいただけるロングです(^_^;)
取引の結果は↓こんな感じ↓でした。
20160420取引結果
+10.9pipsでした。
ドキドキのわりには利益が割りにあわないので
午前で終了~

今日は、ただいま109.77円付近(7;42ごろ)。
どうしようo(T△T=T△T)o
一度の取引数量をぐっと押さえて、コツコツかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



手を出せない価格帯

日記
04 /20 2016
昨日(2016/4/19)は取引なしでしたorz
USD/JPY109.0円を超えたあたりだと
こわくてロングもショートもできません。
他の方のブログでUSD/JPYが105円とか106円を
めざすという記事があったのですが、
いまはちょっと流れが変わったのかな・・・と。
だれかのコメントとかで一時的な暴落はあるかも
しれませんが。
でもどんどんあがるかというとそんな予感(?)も
しないんですよねぇ(-∀-`; )
ということで、手出し無用とおもってます。
超短期取引はちょこっとだけてをだしましたが(^_^;)
今日はこのままの価格帯ならちょっとだけロングに
手を出してみようかなぁ・・・って感じです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



何度か捕まってヒヤヒヤ

日記
04 /19 2016
昨日(2016/4/18)は、月曜日恒例の朝の窓あけに間に合ったのだけど、
いやな予感がして様子見してました。
で、株式市場が始まっても全然窓を埋めなさそうだったので
ショートでコツコツ・・・
20160418取引結果
+27.1pipsでした(^^)/
途中、底値でショートしてくじけそうになったけど、なんとか脱出(;^ω^)
おやつ前に脱出できたところで終了~
夕方から夜にかけてかなり上がったんですね。
で、結局、窓うめ完了ですか・・・バタバタせずにロングしておけば
良かった?

もう、ドーハや地震の影響は全部織り込んだのかしら?
わたしがこんなこと書いてると暴落がきそうだけど・・・(-_-;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?