いろいろ信じきれなくって・・・

日記
06 /08 2016
昨日(2016/6/7)ブログに書いたとおり、一昨日は1回の取引通貨量を
10万通貨に戻してうまくいったのですが、昨日は5万通貨に戻しました(-_-;)
理由の一つはUSD/JPYが下がりきらずに上に向かっているように思えたので・・
根拠は全然わからないのですが、感覚でUSD/JPYはもう一回ガツンと下げがあっても
いいんじゃないかなぁと思って。
もう一つは、一昨日のラッキーな取引に調子に乗ってしまう自分が怖くて(-_-;;)
で、昨日はいつ捕まってもいいようにいったん5万通貨単位に戻して
取引してました。
結果は↓こんな感じ↓でした。
20160607取引結果
+28.1pipsでした。
勝てるのなら10万通貨で取引しておけばよかった・・・orz

なんとなく下げかなぁ・・・そのあと上げかなぁ・・・が当たって。
ロング、ショートの順に利益確定できました。不思議です(@_@)

今日(2016/6/8)は病院に数少ない友達をお見舞いにいくので、
取引はできるかどうか?
さすがに病院で取引するのはちょっと、、、です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




USD/JPYは上昇?やっぱり下へ?

日記
06 /07 2016
先週の雇用統計を受けてドッと下がると思ってたUSD/JPY・・・
大きな窓があくかなぁって思っていたのにむしろ上がってるし(-_-;)
でもいつかは下がると思ってショートで(しかも10万単位で)攻めてみました。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160606取引結果
+31.9pipsでした(^O^)/
最初のショート3つでなんだか満足してしまって、あとはネットを
うろうろしていました。
ロング1つは夕方になって、もしかしてこのままあがるのかなぁって
思っておそるおそるロングしたら捕まったまま制限時間終了~
夜の早いうちに何とか逃げ切れてました。ラッキーです(^.^)
FRBの偉い人の発言でUSD/JPYが高くなっていてちょっと残念ですが・・・
USD/JPYはこのまま上昇するんでしょうか?それとも噂されている
106円切れを目指す?
今日はちょぉっと取引しづらそう(>_<)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




2016/5末までの損益まとめ

日記
06 /03 2016

2016年5月の月末報告です。
先月はおおきな損切りをしてしまい、4月分の利益も
ふきとばしちゃいました(>_<)
そのあと取引するのが怖くなって、いまだにリハビリ中です。
まぁ、いつもいつも勝ち続けるなんてむりなのでdすから、
このくらいの損失ですんでよかったとおもうことにしてます。

2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20160531の累積損益
2016/5の“損失”はおおよそ17万2000円でしたorz
2016年度の通算がかろうじてプラスなのがせめてもの救いです。

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20160531pips
合計で-134.7pipsでした。棒グラフの棒がひどいことになってます(-_-;)
のんびりと取り返していきます!



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



続 運がもどってきた?

未分類
06 /02 2016
昨日(2016/6/1)は良く考えずロングとショートを
まぜこぜに取引をしていたのですが、
お昼過ぎに謎の(?)円高!
たまたまロングを決済したところだったので、
高値掴みをしなくてたすかりました。(^^)d
まだまだ運に見捨てられていないみたい・・・
で、取引の結果は↓こんな感じ↓でした。
20160601取引結果

+37pipsでした。金額はまあまあ。
でもいまは勝てるだけでうれしいです。

今日は美容院にいくので取引は(たぶん(^_^;))おやすみです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?