いまはコツコツと・・・

日記
07 /05 2016
バングラディシュやイラクでテロがあったりしたので、
昨日(2016/7/4)は他にも何か起きるんじゃないかと思って
いつでも損切りできるように慎重に取引してました。
最近、世界がバタバタしているようで嫌な雰囲気です。
去年とかはもっとおだやかだったような気が・・・(-_-;)
考えすぎでしょうか?

取引の結果は↓こんな感じ↓でした。
20160704取引結果
+14.4pipsでした。

以前のようなはでな利益ではないのですが、
大切な利益です(^O^)/
いまはジッとガマンの子、、、です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




2016/6末までの損益まとめ

日記
07 /02 2016
つい先日5月末の損益まとめを書いたつもりが、
あっというまに一か月がたっていました。
6月はお引越しで本当に大忙しで、特に早かったぁ(;^ω^)

FX取引のほうはお引越しとその間に起きたイギリスの国民投票で
相場が荒れたのがあってあまり手を出せませんでした。
まぁ、手を出さなくって正解だったとも言えますが・・・

相場はまだ荒れ模様で7月も慎重に取引したいと思っています。

2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20160630の累積損益

2016/6の利益はおおよそ22万円でした(^.^)
でも、まだ5月の損切りを取り戻せていません(>_<)
のんびり取り返していくしかありませんが、1回のドカンを
とりもどすのに2か月かかるとは思ってもみませんでした。
損切りって大事ですね・・・

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20160630pips
pipsでみるとかなりの大もうけをしているように見えるのですが、
おかしいですね(?-?)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?