はじめまして

日記
08 /02 2014
はじめまして。
「トラの親」名義でブログを書いています。

独身時代に貯めたトラの子を元手にして外国為替(FX)を
頑張っています。
当初は1000万円あったはずの元手があっという間に、
200万円ちょっと(2014年時点)になってしまいました。
自虐趣味はありませんが、FX取引の失敗を中心に
書き込むことで日々反省をしたいと思っています。
わたしの書いたことは割と「逆指標」になると思って
いるので、そのつもりで読んでいただくのも良いかと
思います。
8/1は絶対USD/JPYは↑だと思っていたのにあの結果
でした(-_-;;

すでにSeesaa様で投稿を続けているのですが、
「FC2様でも投稿してみては?」との声をいただき、
こちらにも投稿させていただくことにしました。
↓Seesaa様でのURLはこちら↓
http://nenshu-ha.seesaa.net/

文系出身なのに文才がなく、Seesaa様のところと同じ
内容になるかもしれませんが、投稿内容への自己反省などは
こちらに書き込もうと思っています。
興味を持っていただいた方は読んでいただけると幸いです。



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?