今週はお館さまの実家にいます

日記
08 /12 2014
今週末までお館さまの実家にお世話になっています。
お墓参りや田舎ということで近所へのあいさつ回り、
毎夜の宴会の準備手伝いといそがしく、今週はちょっと
取引は難しそうです。
リアルが忙しすぎてブログの更新ができないかもしれ
ません。
破綻してブログを更新できなくなる可能性もありますが・・・

お館さまの実家と近所のみなさんは非常にお付き合い
しやすい方ばかりなのですが、わたしに問題(人が苦手)
があって、厳しい一週間になりそうです。
ネットみながらボ~ってできないし(T_T)

さて、昨日(こちら)話題にしたEUR/JPY136.850
ショートは18時14分に20pipsで利益確定できました。
利益は1万円。わたしにとってはひさびさの大当たり
です。
あと、8/5から見ないふり(?)をしていたZAR/JPYの
9.580円ロングが今朝急に利益を出していたのに
気づいたので利益確定!13000円!!
一時、9.400円まで下がり塩漬けになりかけていたの
ですが、ラッキーです。
今日はこれ以外は移動のためにほとんど取引できず、
いまのところ16000円の利益確定と、4つの損切り候補の
ロングが残りました。

気づいたら残っているのは含み損を抱えたロングばかり・・・
一気に円高が進むとロスカットの危機(というか確定)
です。まずいです(-.-;;
もう余力がないうえ、お館さまの実家付近にはコンビニ
に行くのも車が必要なので追加でお金を振り込むことも、
ロスカットで借金背負ってもすぐには工面できません。
まずすぎます。。。
お願いだから円安を~m(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓

為替・FX ブログランキングへ









コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?