4日間だけ家事から解放!

日記
02 /08 2015
お館さまとうちの子がついさっき(AM5:00)沖縄に旅立っていきました。
3泊4日の旅行だそうで、子供よりお館さまの方が興奮気味(^_^;;
ふたりとも初の沖縄なので無事に帰って来て欲しいです。
わたし?ちょっと体調が悪いのでお留守番です。
でも今日から4日間も家事・育児から解放されるので、
隠していた羽を伸ばすことができますバッサバッサ
そして、妖怪・喰っちゃ寝の本領発揮です。

さて、今週の取引結果は・・・
20150207取引結果
おおよそ13万円の利益でした(^_^)v

雇用統計が悪いだろうとの記事を見て、USD/JPYロンガーの
わたしは損切りを覚悟していました。
ふたを開けてみれば2円近くUSD/JPY急上昇!
逆だと損切り祭りでした。
どちらにしても、120円になるまでは劇的な変化はないのですがorz
今週はEUR/JPYショートでたくさん利益がでたのと、
SWAP狙いのZAR/JPYが思わぬ利益を産んでくれたのが勝因でした。
あいかわらず、運だのみですorz

USD/JPYがこのまま120円になって、一瞬でいいから121円
なんてことになってくれると嬉しいのですが、
わたしがこんなこと書くと下がるんでしょうねぇ(T_T)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

雇用統計、直前で離脱しました
117.11まで下げて「こりゃ、下馬評通りか!?」でね

しっかり騙されました
まぁ、普段のビビリが出ただけですけどねv-397

ランドもどうしたんですか?
久しぶりの10.40付けて、思わずショートしたくなりましたョv-388

RE:こんばんは♪

GGさん

こんばんわ~
USD/JPYが117.0円を大きく割っていたら
超巨大損切り祭りですぅ

ZAR/JPYもどうしたんでしょうね?
この通貨をショートする勇気がないので、
基本ロングですが、、、、って
書こうと思って今のレートを見たら
思わずロングしちゃいました。
10.306円です。10.3円を割らないと買わない
つもりが、衝動買いです(^_^;;

前みたいに、11円台にならないでしょうか?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?