2015/01末までの損益まとめ

日記
02 /09 2015
おはようございます。
家の中が静かで、平日なのに早朝に起きないでいいなんて
素敵ですねぇ(^_^)
沖縄旅行組はいまのところケンカ(?)もせずに問題なく
過ごしているみたいで、順調な滑り出しです。
、、、って、はっ?!順調すぎるとわたしの子育ての立場
がなくなる?存在感うすれちゃう??

かな~り遅くなりましたが、2015年1月末までの累積損益は
こんな感じです。
20140401-20150131の累積損益曲線
お知らせしていないところで、ガツンと損切りしてたのが
丸わかりですね(^_^;;
でもそのあとのビビり堅実取引でやや持ち直して、1か月間
の損益はおおよそ27万円のプラスでした。
損切りがなければ夢の50万越えだったのに・・・

グラフをみていると振幅が激しくなっているような、上値を
切り下げているような気が(-_-;
こんなグラフの通貨を見せられたら「とりあえずショート!」
ですよねぇorz
やばいです。マジで(-_-;;;;

とりあえず今月もプラスで終われるようにがんばります!
【追記】
モウカルビ丼のコメントを1か月もしていませんでした。
一言でいうと「肉食男子向けエネルギッシュな味」かな?
とにかく脂ぎってるという感じです。でも、肉をガツガツ
たべる世代にはよさそう(by お館さま)
あと2袋残っていますが、大量の野菜と混ぜて野菜炒めに
する予定です。キャベツともやしをベースに野菜をしっかり
まぜると結構おいしいです。

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?