今週の金曜日(2015/2/13)は・・・

日記
02 /10 2015
昨日あたりから、TVでポニョポニョいっているので気づいている方
は気づいていると思いますが、今週の金曜日(2015/2/13)は、宮崎
アニメの「崖の上のポニョ」です。
そうです、「ジブリの法則」発動!?かもです。

そんな非理論的なことを信じない方には「だから何?信じてるの?」
といったところでしょうが、わたしは法則を信じてます。
大損害を喰らった過去があるから(T_T)

あと数日ありますが、じわじわと余力をためておこうと思います。
基本はUSD/JPYロング目線。
(あれっ?ということは下がるのかなぁ。。。逆指標なわたし・・・)

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?