バカンスの終わり・・・

日記
02 /11 2015
快適だった寂しかったうちに沖縄遠征組が帰ってきます。
うちの子はホテルのプールが随分と気に入ったらしく、帰りたく
ないと言っているらしいのですが、お館さまの脳内はすでに明日から
の仕事でいっぱいらしく強制送還です。
また明日からあわただしい朝になってしまいます(-_-)フゥ

ひさびさの独身生活の最終日とあって、昨夜(2015/2/10夜)は
頑張ったつもりでしたが、結果はこんな感じでした。

20150211バカンス中の損益

おおよそ5万円の利益確定です。
とりあえず、わたしの場合、深夜まで頑張っても大した成果はないので
さっさと寝るのが良いということがわかりました(-_-;;

今夜のお荷物帰宅の受け入れからいそがしくなるぞぅ~
いまからご飯を食べてお昼寝です。
おやすみなさい(^_^Zzzz

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

【追記】
先日、いきおいでロングしたZAR/JPY(数日前のコメントをご参照)が
直後に下落(T_T)
いまのレートなら1年も放置しておけばSWAPで損益0撤退できるかなぁ・・・
自分のことながら、恐るべき逆指標でした。

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ランド!随分と無茶な事するなぁと思いましたョ

フライング気味でも10.20割れでしょv-218
GGはチャートは読めないですけどねv-398
ドル円の120円も怖くて買えません・・・
だから、上昇トレンドには乗れないんですがねv-406

RE:こんにちは♪

GGさん

こんにちは~

ZAR/JPYは11円台ロングの悪夢を1年近く見続けていたので、
10.3円を切っていたらSWAP期待の超長期保持(ある意味
貯金)のつもりで、余力としっかり相談してロングしています。
利益が数百円でていたら速攻でクローズしますけど(^_^;;
でもやっぱり危険そうですね。考えなおします。

USD/JPYですが、大誤発注が119円半ばで起こったので、このまま
大損切りよりは少しでも利益がでたらなあ、、、とは思っています。
先日、120円を超えた時のロングがまだ残っていますが損切り待ち
みたいな状態なので120円を超えてほしいですけど。
いまは、チャレンジャーなわたしも120円でいきなりロングは
しない、、、と思います。(勢いにもよりますよね?)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?