自己最高の誤発注しちゃいました(T_T)

日記
02 /14 2015
今夜はお館さまが仕事からそのまま飲み会(お医者さまからは禁酒令発動中)
らしいので、夜更かし中です。

今週の取引はこんな感じ。
20150209から20150214取引結果
取引が多すぎで一部だけの表示ですが、一週間でおおよそ21万円の利益!!

2015/2/12の突然の円高(ドル安、ユーロ安)で調子にのっちゃいました。

でもね・・・

くわしくは結果がでてからまた書きますが、とんでもない
誤発注をしてしまいましたorz
この利益をふき飛ばす前に来週早々にも損切りの予定です。(T_T)
どのくらいひどいかというと、上の写真の最後のUSD/JPYロング
8万通貨(←これも誤発注)よりもっとひどいです。
いつもは一度の取引に1万通貨にしようと思っていて、
ポジポジ病の亜種(ハイリスクチャレンジ症候群)を患っていても
3万通貨がふつうです。
ちなみに、FX始めて依頼の過去最高はたしか5万通貨(ZAR/JPYは別)です。

なんで誤発注になったのかは謎です。
結局はわたしの操作ミスということになるのですが、
さいきんのはっちゅう君(GMOクリック証券様)は、発注画面で
指値を変えても初期値のまま発注しちゃうなど、様子が変で、
ちょっと疑っています。
こんなことになるの、わたしだけかなぁ?

月曜日はPresident's Dayでアメリカがお休みで、為替の動きが
にぶいらしいですが、せめてUSD/JPYが119円台に戻ってほしいです。
っていうか、120円近くになって!おねがい!!m(_ _)m

【追記】
はっちゅう君の話ですが、指値を変えたあと、Enterボタンを押すか、
(IFDなどの)他の指値入力欄をクリックした後で「注文」ボタンを
押すと大丈夫です。
そうしないと、初期値のまま発注することがあります。
でも、今回はそれでも説明がつかないことに・・・(T_T)ダァ

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?