もしかしてギリシャショック(仮)が起こるの?

日記
02 /21 2015
おはようございます。
「(昨日は)ジブリの法則発動かなぁ?」と思いつつ、
TVに集中していたのですが、実は、深夜にかけて
ものすごい動きがあったんですね。
しかも、「ギリシャショック(仮)」が起こりかねない
事態にもなっていたとか?
まだ全体はわかっていないのかもしれませんが、
なんとな~く、問題の先送り(つまり、爆発力Up!)の
ような気がします。

根本的にはギリシャの方の発想の転換が必要だと思って
います。偏向報道のせいな気もするのですが、どうしても、
「借りたお金を返す気あるの?ドイツ人も本気で怒っちゃうよ?!」
と思ってしまうのです。

とにかく、誤発注で出来た「超問題児くん」がうちにいる間は、
USD/JPYがこれ以上下がってもらっては困ります!
いえ、ゆるしません。Σ(´∀`;), ぇ?
【追記】はい!↑ここ↑チェック。逆指標の可能性大です(自虐)

さて、今週は「モウカルボナーラ」が新シーズンに入って
いることに気づき、久々にGBP/JPYの超短期トレードを
やってみました。
その一部はこんな感じです。
20150219GBPJPY超短期取引の結果
決済分で1210000通貨単位の取引でしたので、
たぶん、5食もらると思っています。
ちなみに利益はおおよそ2万円でした。
この結果は、ナンチャッテ・超短期トレーダーにとっては
大きな勝利です。
(精神的に疲れるから、長続きしないけど・・・)

それより、前回分の「モウカルボナーラ」って、
いつまでが締め切りで、モノはいつ届くのでしょう?
もしかして、届いている方いますか?

今週分の取引結果は明日(2015/2/21)にでも晒します(たぶん(-_-;; )。
最初に書いた「超問題児くん」を切り捨てる勇気がありませんでしたorz

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング


コメント

非公開コメント

おはようございます

まだ、届いてないですよ(^^;;
ホームページ
マイページの左上に
おきゃくさまへのメッセージ
で、確認できますよ(^^;;

私は、今回は、一箱だけ
そろそろ、噂をすると届きそうですね(^^;;

RE:おはようございます

くるり♪さん

こんにちは~
コメントありがとうございますmOm

>ホームページ
>マイページの左上に
>おきゃくさまへのメッセージ
>で、確認できますよ(^^;;
はじめてこのメッセージを見ました(^_^;
いつもメールでお知らせが届いているのですが、
それで全部と思っていました。

ちなみに2015/1/30までの分は
『■プレゼント商品発送予定日
2015年3月上旬頃』
だそうですね。
お客さまがいっぱいなのかしらん?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?