TVはお昼から暗い(怖い)話ばかり(T_T)

日記
02 /28 2015
専業自宅警備員という職業(?)柄、朝から夕方まで
ほぼ1日中TVをつけています。
少し前はISIL関連でいやな情報が大量に流れていましたが、
いまから考えると「どこか遠い国で起こっていること」的な
かんがえがありました。
でも、今週は川崎の中学生殺害事件の話ばかりで、憂鬱です。
どの局のお昼の番組も暗い(怖い)話ばかり。
今回は国内の話ということもあり、ISILの時と違って
変な恐怖感もつきまといます。
行き過ぎた被害者の生い立ちや被害者の方の受けた熾烈な仕打ち
などを繰り返し報道するのって、必要なのでしょうか?
ネット上でも、公表されていない容疑者(かもしれない?)人の実名や
写真、住所が晒されています。いつからこんな怖い国になったの
かなあと思います。海外でhよくあることなのでしょうか?

さて。
今週のトラの子くんのお仕事状況です。
手ごたえというか達成感はまったくないのですが、
ダラダラと利益確定をしていたら、先週に続いて大満足な
結果でした。
こんな感じです。(画像は適当に一部分を切り出しました)
20150228取引結果
だいたい27万円の利益確定でした(^_^v


でもね・・・
経験上、うちのトラの子くんが2,3週にわたって活躍するときって、
大量の塩漬けを作る前触れなのです。
ちなみに、EUR/JPYショートが気がつかない間に大量に手元にあります。
ギリシャやウクライナ問題でまだまださげる“はず”という根拠ない
予想で上がってはショートしてきたのですが、EUR/JPYが急騰すると
ちょっとヤバいことになる感じになっています。
来週は損切りも含めてこの子たちを何とかしないといけません。
、、、って、書いていると、後の祭りだったりするんですよねぇ(-_-;;
来週はEUR/JPYがドカンとさがって、USD/JPYが徐々に120円あたりまで
行きますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

老人派遣社員の月給より多い利益v-218
それも、1週間でしょ!スゴッ!v-405

寝てるトラの子は、それより遥かにv-361

RE:一週間お疲れ様でした♪

GGさん

おはようございます~

>それも、1週間でしょ!スゴッ!
わたしも驚いています。取引結果をみると、利益の6割は
同じ原資のEUR/JPYのショート繰り返しでした。
(ショートして、利益確定して、戻った余力で再ショートして・・・
 という意味で)

でも、そろそろドカ~ンと大損しそうな時期です(T_T)
「超問題児くん」(←誤発注したUSD/JPYロング)と
根拠なく積み上がってしまった大量のEUR/JPYショートの
どちらか(両方?)が火種になりそう(T_T)

はじめまして。
apriと申します。

素晴らしい利益ですね!!!
やる気が湧いて参りました^^

現在は過去のマイナスを取り返すために奮闘しております。諦めずにこつこつ頑張ります♪

apriさん、はじめまして♪

apriさん

はじめまして♪

最近の利益ははっきりいってFXを始めて以来の
できごとでいつもはコツコツドカン&逆指標まっしぐらです。
まだ最初の投資額(1000万円の隠し財産)には
まだまだ遠いです。
ということで過去のマイナスを取り返す仲間です。
一緒に頑張りましょう(^_^)b

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?