超問題児のUSD/JPYロングが・・・

日記
03 /03 2015
お館さまの仕事の都合でいつもより1時間も早起きしてます。
当のお館さまはまだ寝てますが・・(-_-メ

少し前から話題にしていた「超問題児くん」のUSD/JPYが
やっといなくなりました。長かった~(フゥ

大損した時には闇に葬ろうと思っていたのと、どうしても納得
できない誤発注だったので長文になり公開していませんでしたが、
こいつこの子↓です。
20150303超問題児くん.jpg

USD/JPYロング200,000単位(-_-;;オイ!

この子は2015/2/14にとんでもない誤発注をしてしまい、うまれました。
はっちゅう君(GMOクリック証券様)が当時の余力ギリギリいっぱい
までロングしてくれた結果です。
この子のおかげで自動ロスカットのピンチの連続でした

臆病者のわたしは心の中では生き延びるためにまずは1取引10000単位、
調子にのったら30000単位と決めています。それにいくら調子に
のってもUSD/JPYは50000単位がやっとです。怖くて(^_^;;
発注するときも↓この画面↓の▲▼ボタンをカチカチっとするだけです。
20150303超問題児くん_2
なのになんで200,000単位?!orz
まちがってZAR/JPYをロングしたかと思いましたが、
何度見てもUSD/JPYロング200,000単位(T_T)

たしかに▲▼ボタンを長押しすると取引数量が高速でかわりますが、
クリックがトロいわたしでもそんなに長い時間長押しするはずないしで、
いまだに原因不明です。

はっ?!書いてて気づきました。
まさかクリックしたまま瞬眠(気がつくとマウスを握ったまま
数分ねるという最近の得意技)してた? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

まぁ、過去最高額の利益確定もできたし良しとしましょう(^_^)v
こんな大勝負は二度としないでしょうけど・・・

以上、朝早く起こされた割にはあまり意味がなかったことに気づき
はじめた「トラの親」でした。
さて、ヤツお館さまを起こしましょうか。

それでは、みなさん。今日も一日頑張りましょう!

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

良かったですねぇ(^^)

これ持ってて・・・針のムシロでしたねぇ
よかった、よかったv-424

残りの不肖の子はユーロのみ?
この利益で相殺とかは?
気持ちを楽にしませんか?

RE:良かったですねぇ(^^)

GGさん

こんにちは~

昨日のEUR/JPY安で何とかEUR/JPYの塩漬けも解消しました!
、、、が、今度はUSD/JPYの塩漬け候補が・・・調子に乗りすぎましたorz
「超問題児くん」が消えて塩漬けもなくなったのに、
新しく塩漬け候補を作っていては意味ないですよねぇ(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?