やっと解放(T_T)

未分類
08 /14 2014
やっと大宴会とその後片付けが終わり、インターネット
を使えるようになりました。
親族とはいえ、大酒のみの大人が遠慮なく飲み食いする
から裏方は大変でした。
数時間ですが、こんなにインターネットから離れたのは
久しぶりかも。

今日の取引はトイレの中でこっそり発注したIF-DONEが
数件のみ(T_T)
仕事時間中にこっそりトイレで取引している方の
ブログを読んだことがありますが、その気持ちが
少しわかりました。
ま、もし、今日、取引していたら損していたはずが、
損をしないですんだ、、、と思うことにします。

まだ、実家生活は数日つづきます。
独りになりたい(T_T)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓

為替・FX ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?