危険を感じる週末の前に・・・

日記
03 /05 2015
三月に入り段々とあったかくなってきましたね。
一雨ごとに春が近づく… まさにそんな感じです。
春の初め、皆さんはいかがお過ごしですか?
花粉がつらい(><)って方もいるんでしょうか^_^;)

それでは2015/3/5の成果発表ぅ~
20150305取引結果
おおよそ28000円の利益です。ブログに書いていませんが、
昨日は損切りしたので、通算ではやや利益が勝っている
という感じです。

うえの画像を見ると夕食準備前に利益確定したのが
ほとんどというのがばれてしまいますね(^_^;;
最近は午前中に新規約定して、午後には利益確定
(損失も確定(T_T))というのがパターンになってます。

といっても、まだ「超問題児くん」を見送った余韻に
浸っているのと幸運の揺り返しの不幸が怖くて
今日もほとんどボ~っとテレビを見ていました。

午後にEUR/JPYをショートして、あとはアメリカ大使の
襲撃事件をネットで追いかけていました。
この事件怖いですねぇ。
ネットで見た限りでは公の朝食会みたいな警備も
しっかりしたはずの場所で起こった襲撃みたいですね。
ISILといい先日の川崎の事件といい、どこの国にも
怖いことを実行してしまう人がいるのですね。

恐いといえば、今週末。
為替はどう動くのでしょうか?
わたしは傍観のつもりです。
というか、塩漬けの解放祈願?(;人;) オ・ネ・ガ・イ
でも、今月も13日の金曜日だし、明日(3/12)にでも
また3080ジェーソンを買ってみましょうかねぇ?
(投資は自己責任でお願いしますm(_ _)m)

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?