モウカルボナーラ到着ぅ~(相場の合間に・・・)

日記
03 /08 2015
昨日(2015/3/7)、GMOクリック証券様からモウカルボナーラが
届きました。
今回はかなり無謀な取引をして5食ゲット!
20150308モウカルボナーラ_1
ソースの箱を横に向けてみたところ、
20150308モウカルボナーラ_2
ふつうは怖くて相手にしていないGBP/JPYにチャレンジして、
幸いにも終わってみれば利益をだして終わりましたが、
かなりの緊張感というかリスクを払って手に入れた品です。
さっそく今日のお昼ご飯にしました。

とりあえずパスタ2袋を茹でて、同時にカルボナーラソースも
2つ茹でました。その間にベーコンを細切れに。。。
でもソースの箱をよく見ると
「ベーコンの代わりに牛肉を使用!」
と書いてあるのに気づきました。大きく書いていないところがミソ(^_^;;

茹でたパスタをフライパンに広げたあとソースをかけてみると、
確かに牛肉(のような塊)がチラホラ・・・
ベーコンくんには別の機会を待ってもらうことにして、ソースと
パスタに煮汁をちょいと加えて再加熱して、できあがり~!!
写真はアップできるほどの盛り付けができないので省略ですm(_ _)m

食べた感想は、「ふつうにおいしい(^_^)b」感じでした。
まずいということは全然なく、でも高級感にはいま一つという感じで(^_^;;
あと、パスタは、「標準茹で時間4分」と宅急便の箱に貼られたシールに
書いてありましたが、フライパンで再加熱するなら2分30秒くらいの
茹で時間でもよいかも、です。3分茹でたら、ちょっと柔らかかった(T_T)
次は卵黄をのせてみようと思ってます。

辛さにはしったモウカレーやガッツリ系のモウカルビ丼と
比べると、ずっと万人ウケするんじゃないかなぁ。
パスタはソースだけにして10袋プレゼントだと助かるかも(ぇっ?!)

そうそう、パスタは2袋をお館さまとうちの子、わたしの3人で
分けて休日のお昼(朝食はちゃんと食べました)にはちょうど
良いくらいの量でした。
お館さまは後でカップ麺を食べていましたけど(-_-メコラッ
たぶん、パスタは1袋が男性一食分なのかな、、、と思います。

残り3袋。もう一回は料理の手を抜ける(^_^)?
ありがたや、ありがたや・・・

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

我が家にも届いていましたw
1食分(^▽^;)

2月は 3食GET♪みたいです♪

カレーのキャンペーンにも応募しました♪

今度は どの通貨でも良さそうですね♪
いっぱいもらっちゃってくださいね♪

RE:こんにちは♪

くるり♪ さん

こんばんわ~(^_^)

>2月は 3食GET♪みたいです♪
これを読んで初めて2月分のお知らせが来ているのに
気づきました。
でも、「重要度」が「【重要】」って・・・証券会社的にそうなの?
2月もかなりリスキーな取引をしたので5食ゲットです!
危ない橋をわたらないと食糧にありつけません。

>カレーのキャンペーンにも応募しました♪
>
>今度は どの通貨でも良さそうですね♪
えぇっと、これも初耳でした。
いつの間にかキャンペーンがはじまってる(-_-;;
メールか何かでお知らせってありましたっけ?

ともかく、教えていただいてありがとうございます。
食品は手抜きの術家計の足しになるので、
さっそく申し込みしました。
全通貨対象だとすっごく助かります(^_^)b

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?