トラの子くんが暴走中・・・

未分類
03 /11 2015
昨日コメントをいただいて気づいたのですが、
モウカレーのキャンペーンがはじまっていました。
GMOクリック証券様のホームページを見ることがないので、
全然気づきませんでした。
さっそく登録ぅ~

今回は全通貨が対象なのと、トラの子くんが暴走中なので、
ムリな取引をしなくてもポイント(?)を稼げて素敵です(^_^)

そのトラの子くんですが、今月に入って暴走してます。
今週(2015年3月9~)の通貨別で売買別の損益はいまのところこんな感じ。
20150311今週の決済損益.jpg
おおよそ32万円の利益!!です。

トラの子くんの稼ぎが多いのはうれしいのですが、
あきらかにとばしすぎです(^_^;
経験上、すっごり利益をだせたすぐあとには、反動で利益を吹き飛ばす
大損をしています。何度かは強制ロスカットも・・・
ということで、こわくなったので本日は取引をお休みぃ~(-_-Zzz

最初のキャンペーンの話ですが、カレーのルーだけでは食べられないので、
真空パックのご飯とかナンとかもつけてもらえるとうれしいと思いませんか?
ねぇ、GMOクリック証券様(^_^)

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

素晴らしいですねぇv-410

羨ましい限りですv-388
ウチはランドで捕まって青息吐息ですぅv-406

RE:こんばんは♪

GGさん

おはようございます!

>素晴らしいですねぇ
いえいえ、運が良かったのと、トラの子が大当たりした後は
大災害が待っているのがこれまでの経験なので、
手放しでは喜べないんです。しかも、今回は宝くじ級の
大当たり。これから何が起こるのか・・・(-_-;;

ランドはポジポジするときはSWAPねらい、でも、利益が1pipでも
でたらつい利益確定とドキドキものです。
つい最近まで超長期の塩漬けも残ってましたし・・・
でもでもやっぱりSWAPの魅力にひきよせられてしまいますよね(^_^;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?