破滅的崩壊の前のバカ当り?

日記
03 /14 2015
曜日の感覚がなくなって長いので、休日でもこの時間には
目が覚めます。たいていは二度寝するけど・・・(-_-;;
今日はなぜかスッキリ目が覚めたのでブログ更新です。

今週は2015/3/11にブログを更新してから、取引を控えて
いました。
理由は、「トラの子の暴走」(^_^;;
週の前半でおおよそ32万円の利益という、たぶん、
人生最初で最後の大当たりをしてしまい、その反動で
大赤字を出してしまうのが怖かったのです。
損益のトップ(おおよそ)30取引はこんな感じです。
20150314今週の決済損益ベスト30(くらい)
一週間の通算はおおよそ38万円の利益確定でした。

1個1個の利益は(十分大きいけど)極端に大きくなかったけど、
数が半端じゃありませんでした。基本はEUR/JPYショートで入って、
利益が出たらすぐ利益確定をドンドン繰り返していたら、
トラの子が暴走を始めていました。
これまでは流れが変わったのに気づかずにロスカットされるまで
ポジポジしていましたが、今回はグッと思いとどまることが
できました(^_^)b < えらいぞトラの子くん!休むも相場よ♪

実は今回はお館さまの確定申告のお手伝い(領収書のコピーとか)で
週の後半はあまりトラの子に構っていられなかったというのが
本音です。
なので、利益が出ているのは、お昼寝&お手伝い時間の昼過ぎを
除いた、早朝と深夜(指値で放置)に見事に偏っています。

さて、EUR/JPYはかなり下がったので、手出しは無用。
USD/JPYは、、、どうなんでしょう(?_?)
先週以前から比べるとかなり上がっているのですが、122円になった後は
随分と下がってきたから、お試しで月曜日にロングしてみようかな?
あと、ZAR/JPYが9.8円付近なのでSWAP狙いで手を出してみようかと・・・
よろしければ、アドバイスやアドバイスになりそうなブログがあれば
教えてくださいm(_ _)m

うぅ~ん、幸福の反動がいつ来るか怖いけど、損切り資金(?)は
今週でたくさん作れたので、「見切り千両、損切り万両」を胸に
来週も頑張ります!

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

いやはや・・・

素晴らしい成績で嫉妬しますぅぅぅv-406

RE:一週間お疲れ様でした♪

GGさん

こんにちは~

>素晴らしい成績で嫉妬しますぅぅぅ
いえいえ、見ていてください。
そろそろ、わたしにとってものすご~く都合の悪い相場になりますから。
根拠はわたしの「逆指標体質」しかありませんが(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?