すべる?

日記
03 /17 2015
昨日の天気予報では午前中は雨だったのに、
朝からきれいに晴れてました。
雨なら家事をサボれると思っていたのに・・・チッ

今日の夜の様子をみてEUR/JPYのショートを損切りするつもりですが、
ひとまず、昨日と今日の取引はこんな感じでした。
20150317取引結果
おおよそ14000円の利益でした。うちのトラの子にとっては十分な利益です。
先週、大当たりしたので損切りもマイルール(1取引‐20000円で損切り)を
素直にまもれるでしょう。たぶん。

ちょっと気になっていること。
19時以降の深夜の決済は指値のはずなのですが、
なぜか中途半端な金額で決済されています。
自分でいうのも変ですが雑なおおらかな性格なので、
指値に小数点第三位を使うことはありません。
たとえば、わたしはEUR/JPYが127.71円あたりで決済かなぁと思ったら、
めんどうくさいから127.710円とか128.220円とかを
指値に設定してます。
でも実際は127.73円だったりします。これが立て続けに・・・
(起きている時は手動で成行決済してますけど)

これが、「すべる」というのでしょうか?
でも、指値でも何回も「すべる」?
まあ、利益がでているかもしれないし、損をしていてもおおきな損害と
思っていないのですが、何だか気持ち悪いです。

怪しい発注くんはあいかわらず指値を入力した後、Enterボタンを押すか、
入力欄からカーソルをはずさないと、変更前の値で発注してくれるし・・・(-_-;;
お客様窓口に聞いてみようかなぁ...

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?