一週間お疲れ様でした!

日記
03 /21 2015
昨日、うちの子(←リアルのほう)が卒園しました。
入園から卒園までアッというまでした。
卒園式ではお母様方が感動でポロポロと泣いていましたが、
わたしは「この人混み、やだ。早く帰りたい(T_T)」なんて
心の中でないてました。
涙のひとつも流せない親でごめんね、うちの子m(_ _)m
4月からは小学生。
おっとりしているのでイジメられなければいいのだけど・・・

さて、今週の後半は利益の確定や損切りばかりで、
新規約定はかな~り少なかったです。
特にUSD/JPYがどこまで下がるのか、EUR/JPYがどこまで上がるのか
わからなく、ポジポジ病が起こる前に、損切りが怖くて
ほとんど思考停止状態に・・・
結果的にUSD/JPYロングやEUR/JPYショートをせずに正解でした。
理屈じゃなく、結果的にですけど(^_^;;
で、2015/3/16の週の利益(1万円以上)はこんな感じでした。
「利確千人力」を強く意識している中で1万円越えの利益は珍しいはず
なのですが、運よく(ほんとに運だけ)たくさん1万円越えの利益が
でています。
20150321今週の1万円越え決済
合計はおおよそ35万円!あいかわらず、うちのトラの子は暴走してます。
そろそろドッカ~ンと大赤字を出す日がくるはずなので、
トラの子の暴走に心配しています。

「うちのトラの子の年収」と題してブログを再開して、
最初の年度末です。
年度でみると(わたしにとっては)大幅な黒字なので、
来週は一週間おとなしくしようと思っています。
脱ポジポジ病&モットーは利確千人力です。
(単に最近ツキすぎていてビビっているだけですが・・・)

それでは皆様、一週間お疲れ様でした。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?