明日からは含み損解消週間(・・・のつもり)

日記
03 /22 2015
早ければ明日にも関東も開花宣言らしいですね。
お花見=宴会=面倒くさいというイメージが焼き付いているので、
わたしはここ数年お花見に行ったことありません。
でもうちの子の経験値をあげるために頑張って出かけてみようかと
(ちょっとだけ)思ってます。

明日からの一週間は、作りすぎている塩漬けを少しでも
解消するのを最優先にして、新規取引は控えようと思ってます。
いまのところ塩漬けの割合(金額は内緒(*^_^*))はこんな感じです。
20150322含み損の割合
わたしのメイン取引通貨のUSD/JPYロングとEUR/JPYショート、
あと冒険してあとにひけなくなったGBP/JPYで含み損の3/4で、
きれいに「さいきん調子に乗りすぎたツケorz」感がでています。
はじめて取引したEUR/USDが4位というのも「調子乗りすぎ!」の
せいです(T_T)
ZAR/JPYとAUD/JPYは、、、まぁ、SWAP狙いだから良しとしましょう。

そろそろレバレッジ20倍が近いのと、(ブログの主旨的にも)今年度は
利益をだして終わりたいので明日からは新規取引はやめておこうかな、、、と。

でも、「何これ!?安い!」って手を出しちゃうんですよねぇ(^_^;;
自制のためにもブログにアップしてみました。

皆さま、明日からも頑張りましょう!
さぁ、お昼寝、お昼寝(-_-Zzz

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

トラの親さん、利益もハンパないけど・・・

まだまだ含み損抱えてるんですね
うちなんて、ランド高々2枚(20万通貨)でイジケてる場合ぢゃないですねv-398

トラの親さんが、新規取引する方に1票v-397

でも、うちもそうだけど公表しちゃうと、何か気楽になるんですよねv-413

RE:こんばんは♪

GGさん

こんばんわ~

>トラの親さんが、新規取引する方に1票
今日(3/23)、何度もくじけそうになったんですが、
この一言で踏みとどまれましたm(_ _)m
おかげさまで本日“は”ノートレードでした。
やっぱり意気込みを公表しておいて良かったです。

でも、いま気づいたのですが、ノートレードだと
ブログに書くネタがないんですよぉ(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?