サービスお休み中?

日記
03 /25 2015
今朝5時すぎから、急にはっちゅう君(by GMOクリック証券さま)からの連絡が
途絶えたままです。(ただいま5:45)

20150325とまってる?

わたしの朝の静かなひと時がぁ~(T_T)
(お昼時は毎日静かですけど。。。)
メンテナンスのお知らせってありましたっけ?

Webページからもログインできないし・・・
まぁ、今週はポジポジ病を抑えるのが目標だから、
都合が良いのですが、気になります。

わたしだけかもしれないので、ひとまず様子見です。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?