一週間、ポジポジ病を耐えました(^_^)

日記
03 /28 2015
ベランダから見える近所の公園の桜がもう少しで咲そうなのか、
桜の木全体がうっすらピンクがかっています。
中には咲いている花もあるのかもしれません。
明日は久しぶりに外に出てみようかしらん♪

さて、今週は何とかポジポジ病の発作を抑えきり、
新規のロング・ショートは0でした!
「休むも相場」という言葉もあるみたいですが、ポジポジ病の
禁断症状が出てかなり辛い一週間でした(-_-;;フゥ
(はっ?!hulu→ふぅ→フゥという意味?)

損益はこんな感じです。
20150328今週の全取引
だいたい45000円の利益(損切りがなければもうちょい↑(T_T))
新規取引のロングもショートも0なのにこの利益は
わたしにとっては大勝利です。
やればできるじゃん!>うちのトラの子

相場が開いているのはあと2営業日。(2015/3/30, 3/31)
たぶん今年度は利益を出して終われそうです。

話かわって。
お館さまは年度末進行で忙しく、深夜に帰って来て、
6:30には出かけてしまいます。
世の中にはFXで頑張りながら、同じように年度末進行で
多忙な生活をしていらっしゃる方もいると思います。
くれぐれも体調を崩すことなく、実生活もFX生活も
充実できますように・・・
(またお館さまの体調が心配になってきた今日この頃(-_-;;)

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?