来週からは平常運転

日記
08 /16 2014
今週は、お館さまの実家への移動(実質2日がかり)、
夜の二夜連続大宴会の準備と片付けに追われてほとんど
取引はできませんでした。
ついさっき、やっとわたしの定位置(?)である
ノートパソコンの前に戻ってきたところです
宴会に参加された方々はわたしのような人見知りの
激しい人間にも優しく接してくれたのですが、お酒を
飲まない(飲めない)うえに独りの方が気が楽なわたし
にはかなり大変な日々でした。はっきりいって、
疲れました。
(贅沢な悩みかもしれませんけど・・・)

今週は取引も少なく損益を合計するとアップロード
するのも恥ずかしい内容なので、中止です。
来週からはいつもどおりパソコンに向かえる毎日に
なりそうです。
ただ、微益撤退の取引ができたので余力が増え、
クリック証券の為替オプション(いわゆるバイナリ―
オプション)にチャレンジしてみようと思っています。
もちろんデモ口座で試してみて利益が出そうかどうかを
自分で確かめた後に正式口座開設ですが。
(もし、良い為替オプションの会社があれば情報を
 いただけますか?)

今週は、ウクライナ発の情報で信憑性が怪しいですが、
ロシア軍にウクライナが発砲したとのこと。
ロシアがウクライナに攻め込む理由付けに利用されたか、
情報が間違っているような気がしますが、
まだまだウクライナは不安定なような気がします。
そこで、来週はEUR/JPY売り目線かなぁと今のところは
思っています。
一方でアメリカはなかなか景気が好調な気もしますが、
これもどこまで本当かちょっと疑っています。
ということで、USD/JPYは月曜日は様子見かな?

でも、まずは月曜日朝の窓開けで何とか稼ぎたいところ
です。グッと上がったり下がったりしたところで
売り・買いを入れると結構な高確率で利益が出るので、
なんとかして掴み取りたいです。

それにしても。。。
外泊のせいであぁ、洗濯物が一週間分たまってる・・・
本当は寝込んでいたいけど、来週から出勤の
お館さまの下着類は洗濯しないと(-o-;;フウ
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓

為替・FX ブログランキングへ
ブログランキング








コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?