2014年度(2014/4/1~2015/3/31)のうちのトラの子の年収は・・・

日記
04 /02 2015
4月1日(エイプリルフール)に書くとなんとなく
ウソっぽくなる気がしたので、4/2発表です。

2014年度(2014/4/1~2015/3/31)のうちのトラの子の年収は・・・
↓こんな感じでした。↓
まず、累積損益のグラフ。最後の大当たりでグラフがすごいことに・・・
こんなチャートになったら、わたしならおもいきって「ショート」します(-_-;;
20140401-20150331の累積損益曲線

次に口座情報(モザイク部分は見逃してm(_ _)m)
20150401口座情報

2014/4/1の残高をはっきり覚えていないのですが(←おぃ!)、
おおよそ220万円だったと思います。
現在の残高は4/1の20:35時点で6074558円!
ということは、2014年度のうちのトラの子の年収は、
おおよそ377万円でした!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
あ、含み損はいっぱいあります(ぇっ?)

ブログ開始当時は1000万円が220万円になってたわけで、
もう、うちのトラの子に余力(追加資金)はありませんでした。
そんな中で追い打ちをかけるように多額の損切りとかあったけど、
うちのトラの子はたくましく成長してくれました(T_T)
わたしがパートにでるより絶対に稼いでくれてるのは
ちょっと複雑ですが・・・

まだまだ最初の資金には遠く及ばないので、これからも
うちのトラの子には頑張ってもらおうと思います。
そろそろドカ~ンと借金(=損切り)を作ってきそうで
怖いけど(-_-;;

PS.
「モウカル」祭り!は嬉しいのですが、もしかして、
モウカレー、モウカルビ丼、モウカルボナーラで
すでにネタ切れですか?GMOクリック証券様?

PS.(2)
モウカルビ丼をなくして、モウカルボナーラにしてほしい(ボソッ

↓ランキングに参加しています。     ↓
↓よくがんばった!を思っていただけたら、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

あやかりてぇ~~~
1割でいいっすv-398


ノミの心臓だから、死んでも無理なことは
がってん承知∑(・д・)ガッチョーン

Re: こんばんは♪

GG さん

おはようございます~♪

>あやかりてぇ~~~
>1割でいいっす
おっきなリバウンドももれなくついてくると
思いますからやめておいた方がいいような・・・(-_-;;

>ノミの心臓だから、死んでも無理なことは
わたしは小心者&頭が悪い(T_T)です。
なので、含み損が大きくなるまで気づかないし、
損切りすればいいのに小心者でそれもできなかったりします。

たぶん、小心者とかノミの心臓といわれるくらいの
慎重さ(良い意味で)は大事なのだと思います。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?