モウカルボナーラ(2回目)が届きました~(^_~)v

日記
04 /04 2015
花見にいかないまま桜吹雪の時期を迎えてしまいました。
うちの子はお館さまと皇居そばに観に行ったから、
まぁいっかぁ~(^_^;;

今週の取引はこんな感じでした。
画像は決済損益のトップ10のみです。
201500404今週の取引結果
おおよそ54000円の利益でした(^_^)v

えっ?画像だけで利益が6万円を超えてる?
気のせいです!
画像に映っていないところに損切りがいっぱい並んで
いるなんてことはありません!
雇用統計で失敗してしまったなんてこともありません!!(-.-;;;バレバレ


話変わって。
けさ、モウカルボナーラが届きました。
20150404モウカルボナーラ(2回目)
今回も5食です。決して前回もらった時の写真の
使いまわしじゃありません。
味があまりよくないとのブログも見かけますが、
うちでは好評ですぐに無くなりました。

モウカルボナーラはたしかに「極上」とは言いませんが、
パスタとソースをフライパンにいれて、
牛乳や茹でた時のお湯と一緒にあたためれば、
けっこう良い味だと思うのです。
でも、モウカルビ丼はまだ・・・(ぇっ?)

ということで、うちではもうちょっと増量を希望!→GMOクリック証券様ぁ!
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

最近、ランドシコッてるから取引出来なくて
オマケの食材貰えませv-388

しかし・・・嫉妬する位凄い成績v-404

おはようございます!!!

いつもながら素晴らしい成績ですね^^
なかなか安定して勝てていないので
まだ私には足りないものが多そうです。
検証ガンバリマス。

更新楽しみにしております♪

RE:一週間お疲れ様でした♪

GG さん

おはようございます!
これまでおそらく1000万円以上を失って
いるので、1回くらい今みたいな夢を
見させてください。

ZAR/JPY貯金もしているのですが、
(赤字で)しばらくおろせそうに
ありません(T_T)
はっ?!わたしがZAR/JPYロングしたから
ZAR/JPYさがってる?(←得意の逆指標)

apriさんへ

おはようございます~

わたしは最近は利益を出せていますが、
先日の雇用統計で含み損を大量に出して
いまして・・・(T_T)
「損切り祭り」とか自虐ネタにはしったら
書き込みますね。
じつは書き込んでいないところで
意外とたくさん損切r・・・あっ、お客さんだ

こんにちは。

こんにちは。モウカルボナーラはお菓子かと思いましたら、カルボナーラなんですね。そして儲かるボナーラ?考えてしまいました~。またブログに遊びに来てくださいね。

カルボナーラ

初めてのコメントです、いつもブログ見ていただきありがとうございます。  カルボナーラ、自分も大好きなんですよねー、、パスタ麺だけじゃなく、うどんの麺を使ってめんつゆを少し入れた和風カルボナーラなどもよく作ってます。  モウカルボナラーラどんな味でしょう? ちょっと食べてみたいかも、

RE:こんにちは。

ティファニーさん
こんばんわ♪

たしかにお菓子だとくさらないし、家族みんなで食べられるからいいですね。
アンケートとかとってくれないかなぁ。
またお邪魔しますねm(_ _)m

RE:カルボナーラ

ニッチさん
こんばんわ♪
和風カルボナーラ、いいですよねぇ。うちは豆乳を使ってます。
モウカルボナーラの味は・・・
うちでは好評なのですが、他のブログの方の意見は割れて(やや劣勢)います(^_^;;
でもいちど味を試してもいいものと思います。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?