入学式は桜吹雪ならぬ吹雪!

日記
04 /09 2015
4/8はうちの子の入学式でした。
自称「専業自宅警備員」のわたしもさすがにドレスアップして、
おでかけしたのですが・・・
ご存じのとおり、首都圏ではすごくめずらしい雪空に(-o-;;
首都圏にきて入学式の季節に桜吹雪でなく吹雪を見たのは
初めてでした。
子供たちは大喜びでしたけど、どの親も服の汚れが気になって大変!
こんなアレなレアな入学式でうちの子はラッキー・・・って
思うことにしよう(^_^)♫

さて、今週のうちのトラの子はいまのところこんな感じです。
↓利益のトップ10↓
20150409取引結果

およそ144000円の利益です。
USD/JPYロングが円高になった時にうまく利益を出せたのと、
EUR/JPYショートが運よく利益確定できたのがラッキーでした。
でもね。。。う~ん、リバウンド(大量の損)が怖いから
かなり早いけど今月分はあとは損切り(T_T)や利益確定を
最優先にしたいと思います。
今週は利益も多かったのですがポジポジ病が再燃して、
損切りラインぎりぎりのロングやショートがたくさんあって、
それだけでお腹いっぱい。

何とか一週間を通じて利益をだして終わりたいです。
円の暴騰とか暴落だけはありませんように(。-人-)オネガイ
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんにちは。
専業自宅警備員、聞くだけだとすごい仕事しているっぽく聞こえますねw。
円の暴落、一寸先は闇ですからね。為替を注視していきましょう。

お子様のご入学おめでとうございます^^


スゴーイ!!!
今週も素晴らしい成績ですね♪

私は今週なんとかプラスでおわれました。
実は数年間やってきて初めてです(照)。。。
これを機に飛躍していきたいです。



apriさんへ

apriさん
おはようございます~

> お子様のご入学おめでとうございます^^
ありがとうございます!
雨が降るのは覚悟してましたが、まさか雪が降るとは(T_T)
親子そろっての記念写真はしかたなく教室で撮ったのですが、
うちの子が「おなかすいたの!!」って泣きはじめて、
涙目の写真が1枚きりというおまけつきorz

> 私は今週なんとかプラスでおわれました。
> 実は数年間やってきて初めてです(照)。。。
プラス転換おめでとうございます。
わたしはこのほんの数週間は利益を出して終わっていますが、
じつは一歩間違えば「損切り祭り~!」な感じです。
最後は運しだいという感じがしてきました(身もフタもないですが・・・)

ずるあにさんへ

ずるあにさん
おはようございます~

>専業自宅警備員、聞くだけだとすごい仕事しているっぽく聞こえますねw。
ウソは言ってませんよw
三食&おやつ&昼寝つきですけど(^_^;;

>円の暴落、一寸先は闇ですからね。為替を注視していきましょう。
そうなんです!
この数週間はわたしの都合の良いように
(特にUSD/JPYが)動いてくれましたが、
すこしでも逆方向に動いていたら、
どうなっていたか・・・((((;´・ω・`)))ブルブル
そろそろ相場が大きく動きそうな気が・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?