桜の季節も終わりですねぇ(T_T)

日記
04 /11 2015
つい先日まで「桜の開花が・・・」とテレビで話題になっていたと
思ったのですが、ここ数日の寒さと雨もあって自宅前の公園の桜の花も
一気に散ってしまいました。
これから暑くなるとおもうと憂鬱です。
首都圏の寒さはなんともないのですが、暑さはちょっと・・・(T_T)

さて、今週の取引は↓こんな感じ↓でした。
201500411今週の取引結果
一週間でおおよそ19万円の利益でした。
新規取引は我慢していたのですが、それでもこまめに利益確定や損切りを
してしまってるので件数が多く、利益トップテンのみです。
勝敗は57回決済して54勝3敗です。
(↑見えないところで損切りや10円単位の取引がたくさんあります)

今週も綱渡りが続き、どこか半日でも動きが逆なら
「損切り祭り」の開催が間違いなしでした(-.-;;
ほんとうに運まかせ飛行です。

金曜日に日経平均が一時的ですが20000円を超えて、
テレビで騒がれていたのでそろそろ転換点かなあと
勝手におもったりしています。
わたしがひきこもりのせいかもしれませんが、
景気が良くなった気がしないんですよねぇ。
株価が上がって景気が良くなってくれるとうれしいけど。
明日の選挙前に花火を打ち上げた気も(-o-;;ボソッ

株が戦場のお館さまと愉快な仲間さんは、
そろそろもう一度撤退(利益を確定?)するそうです。
わたしにはちょこちょこと取引をして手数料を証券会社に
貢いでいるようにしか見えないんですけど。
わたしはめんどくさいので株主優待派なのでそのままです(^_^;;
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様♪

ロンガーには辛い一週間でしたv-388

ポン円、ユロドル何処へ行くって感じですv-394

はじめまして

いつもご訪問ありがとうございます。
すごい成績ですねぇ♪
今頃気が付いたのですが、リンク張って頂いてたんですね。
遅ればせながら、うちのブログにもリンク張らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします(^^

失礼しました

名無しの権兵衛になってました(^^;

RE:一週間お疲れ様♪

GGさん

こんにちは♫

ポン円さんはなんとなくこわくて
手を出したことがないのですが、
チャートを見るとすごいことになってますね。
もうちょっと下がったら試しにロング
してみようかと思っています。
、、、とか思っていると、
意外と下がらないんですよねぇ(^_^;;

PANさん

PANさん

こんにちは~

>今頃気が付いたのですが、リンク張って頂いてたんですね。
すいません。忘れっぽいので気になるページは
すぐリンクさせていただいています。
ご挨拶もせず、申し訳ありません。
(リンク時に挨拶したところってないのですが、
 もしかしてマナー違反かも・・・)

成績が良いのはここしばらくの話で、
損した金額に比べればまだまだ雀の涙です。
退場だけはしないようにと思っていたら、
奇跡的に今の状況でして、来週損切り祭りが
おきてもおかしくなかったりします(-_-;;
今後ともよろしくおねがいします。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?