GBP/JPYチャレンジで勝ち逃げ♫

日記
04 /13 2015
雨です。
うちの子が学校に行きはじめてから、まともに晴れた
日がないような・・・(まだ入学して数日だけど)

なんだか動きが怖くて(?)、ちょっとした決心が必要な
GBP/JPYにチャレンジしてみました。
けっこう下がって来ていたのでなんとなくロング!
お昼は塩漬けを覚悟していたのですが、夕方になって
なぜだか急上昇!!
まだまだあがる感じはするのですが、
この「急な動き」がこわいので利確しました。
結果はこんな感じ。
20150413取引結果.jpg
ほかの通貨もなぜかうまくいっておおよそ17000円の勝利でした。
GBP/JPY使いの方にいわせると「なんてもったいない・・・」
かもしれないけど、ちょっとでも勝てればいいんです(^_^)v

とはいえ、GBP/JPYがもっと円安にうごくと悔しいから本日は終了~
今週はよいスタートです(^_^)♪
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ポン円の別称は「ジャジャ馬」ですからねぇ
でも、昨日がもうそろそろだったのかなぁ?

ウチのお試しポンドルは約定してませんでしたv-388
当日限りの注文だったから、
SBIFX日付変更メンテ中だけど注文は取り消されたでしょ

また、様子見しますv-218
後を追いかける真似はしませんv-397

RE:おはようございます♪

GGさん

おはようございます~
ただいま、あさのおやつタイム中♪
今日は嫌な予感がするので、様子見です(^_^;;

>ポン円の別称は「ジャジャ馬」ですからねぇ
>でも、昨日がもうそろそろだったのかなぁ?
ジャジャ馬ですかぁ・・・知りませんでした。
わたしだけがあつかいづらいのかと思っていましたが、
そんな別称があるのでしたら、多くの方がジャジャ馬に
ふりまわされているのかもしれないですね。

>ウチのお試しポンドルは約定してませんでした
ポンドル・・・まったくの未知の領域です(-o-)
、、、といいつつ、なんとなくEUR/USDに手を出して
痛い目にあってたりします。
円が絡んでいないとわけわかりません。

おはようございます♪
利食いおめでしょうございます☆
いつも凄いですね!!!

私は損切りがあるので
収支的に大きなプラスになりません。。。
はやく勝ち組になりたいです♪

Re: タイトルなし

aprisanさん
> おはようございます♪
おはようございます~

> 利食いおめでしょうございます☆
> いつも凄いですね!!!
ありがとうございます。

> 私は損切りがあるので
> 収支的に大きなプラスになりません。。。
わたしは最近臆病が進んでしまい、マイルールの20000円損切りより
かなり手前で損切ってしまってます。
どうやらいまのところは、それが幸運につながってるみたい🎵

> はやく勝ち組になりたいです♪
一緒にがんばりましょう!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?