ひさしぶりの晴天☀

日記
04 /15 2015
なんだかひさしぶりの晴天です !
ここ数日洗濯をサボってた見送っていたので、
すでに洗濯をはじめています。
まだ涼しいせいか、洗濯物の乾きがいまいちです。

昨日4/14のコメント欄にもかきましたが、
なんとなく嫌な予感がしていたので、
ロングを追加しなくて正解でした。
とくに先日利益が出たGBP/JPY。まちがいなく損切りでした。
こういう予感もうまく活用できるといいのだけど。。。

あせると大抵損切りにあうので今日は大きくさげるまで
様子見です。ショートする度胸もありませんし(-.-;;

さて、掃除機もしないと(〃´o`)=3

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

洗濯物がパリっと乾いてくれると気分いいですよね^^

apriさん

おはようございます~

今朝の天気予報を見ていなかったのですが、晴れは午前中だけみたい(T_T)
パリッといってくれそうにありません(TT_TT)
というか大量に洗ったから部屋干しする場所がありませんorz

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?