利確はあるもののそろそろ含み損が・・・

日記
04 /17 2015
朝から訃報です。
愛川欽也さんがお亡くなったそうです。
わたしは、子供のころに見た「なるほど!ザ・ワールド」と
最近では「出没!アド街ック天国」くらいしか知らなかったのですが、
かなり幅広く活躍されていたのですね。
ドラマや映画(邦画)をあまり見ないので良く知りませんでした(-_-;;
ご冥福をお祈りします。

さて、4/16の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150416取引結果.jpg
大きな損切りがなかった取引の数が少なかったのでこれで全部です。
おおよそ11万円の利益です。

先日の勝利に目がくらんでGBP/JPYに手を出してしまいました。
ロングしてすぐに下げ始めるという、いつもの損切りパターンだった
のですが、運よく19時頃からの円安GBP高で利益確定!
やっぱりこの通貨は精神衛生上よくありません(-_-;;
次からは大きく下げた時だけにしようっと。

実は含み損が増えてきたので今日は新規取引は控えて、
損切りか薄利退却を狙いたいです。

それでは、みなさん、本日も頑張りましょう。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

おおおー!
一日でそれだけ利益がでると申し分ないですね
^^




apriさん

おはようございます♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
何とか一週間を乗り切ることができました。
あとはUSD/JPYがスルスルって上がってくれると
完璧なのですが、どうも怪しいです。
来週は「損切り祭り」かもです。

一週間、お疲れ様でした

トラの親さんとこ来る度に
羨ましさだけが残りますv-394

一週間、お疲れ様でした

GGさん

おはようございます♪
先月から運気があがっているようです。
ただ、山高ければ谷深し、、、でしたっけ?
最近はいつ退場レベルの損切りが来るかと
ビクビクです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?