今週の取引結果(含み損増殖中(^_^;;)

日記
04 /18 2015
首都圏ではひさしぶりに晴れの週末だそうです。
2ヶ月ぶりのことだとか。
たしかに最近、竜巻注意報とか雨とかですっきりと
晴れた日が少なかったかも。。。
さっそく、窓を全開にして掃除機がけです!

今週の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150413~20150418の取引結果
4/16日の利益確定の存在が大きく、一週間でおよそ30万円の利益でした。

こうして結果をグラフにしてみるとある特徴が・・・
はい。SWAPポイントがつく取引(何ていうのでしょ?)が
ほとんどです。EUR/USDロングとかZAR/JPYとか。
塩漬けになってもいつかSWAPでなんとかなるだろうと
いうセコイ(?)本音がバレバレですねf(^_^)
取引件数だけをみるとUSD/JPYがダントツなのですが、
取引件数別のグラフの作り方がわからず断念しましたorz

今週は、損切りマイルールまではいかないけれど、
含み損がたくさんたまってしまったので
まずはそれを整理しないとね~
、、、とか考えていると
大暴落がきて「損切り祭り~(T_T)」なんですよねぇ。
いま「●●ショック」とかでいきなり円高になると
かな~り危険です。(それだけ、ムチャしてます(^_^;;)
気を付けないと。

それではみなさん、よい週末を!
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんにちは。
スワップ、おいしいですよね。
チリも積もればってやつですね。
ただ、通常の取引で損が出ると、一気になくなりますが…(涙)

ずるあにさん

こんにちは~

>ただ、通常の取引で損が出ると、一気になくなりますが…(涙)
そうなんですよねぇ、本当は。
傷口が大きくなる前に損切りして、余力を次の取引につかう
(つもり)のですが、そういう時ってSWAPなんてほとんど
関係なく・・・
って、すこしだけ夢見せてくださいw

30万!!!
いいですね♪
私もそんな風になりたい!と、
モチベの刺激になっております。
ありがとうございます。

今週もお疲れ様でした^^

apriさん

おはようございます!
くだらないことばかり書いているブログですが、
何かのお役に立てていればうれしいです。

あまりにも幸運がつづいているので、そろそろ痛い目を
みそうな気がしているのですが、その時も投稿
しますので、その時も悪い例という意味で参考(?)に
していただければと思います。

おはようございます♪

うちも助平根性の、にわかスワッパーですv-397

金曜日に365でポジろうとしたらメンテ突入で
これが、吉と出るか凶と出るか・・・神のみぞ知るですねv-221

もう、もうと言われて久しい●●ショックv-388

前触れ無しで行き成り来るから、ギリシャ問題は織り込んでるだろうし
NY市場の下げは調整の範囲だろうし・・・

ナンなんでしょうかねぇ●●ショック!

RE:おはようございます♪

GGさん

おはようございます~♪

メンテナンスでポジションを取れなかったそうですが、
凶(大損)はないのでいいのではないでしょうか?
、、、って無理なポジティブ思考ですね(^_^;;
わたしなんて含み損をもったままなので、ドキドキです。

どなたかのブログからの受け売りですが、
ギリシャの次の大きな借金返済は5月初めとのこと。
そこを織り込んでいるかどうか、だそうです。
ウクライナ、中国、韓国とわたしなんかが知っているだけでも
震源地がいくつもありますから、いつ●●ショックが起きても
不思議じゃないかも。
あっ、最近のわたしのツキ具合が一番の震源地(逆指標)かもw

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?