バイナリーオプション浮気計画(^_^)

日記
08 /18 2014
土日をマイスペース(引きこもり部屋)ですごして、
やっとこころが落ち着いてきました。
お館さまの親族および関係者とはいえ、先週の人混みは
わたしには拷問に近いものが・・・
(↑とは、お館さまには口が裂けても言えないorz)

今週は外為オプションの無料デモを使って勉強をする
つもりです。
メイン口座がGMOクリック証券なのでそのサービスを、
「バイナリ―オプション」という言葉でずっと探して
いても見つからず。。。あきらめかけていたところに、
最近「はっちゅう君FX」を起動すると表示される
わずらわしい外為オプションがそれにあたるとやっと
きづきました。
もしかして、証券会社ごとにバイナリ―オプションの
商品名(?)って違うのでしょうか?
というか、そんな状態でオプションに手をだして
いいのかな・・・(^_^;;

いまだテコ入れ中の「シストレくん」や、こっそり
手をだしてやめた「TriAutoくん」の失敗を反省して
まずはデモ取引で儲かりそうかどうかをじっくり
試してから資金投入です。
もちろん、あらたな資金は無いので「はっちゅう君」
で余力をひねり出すことになりますが、実は資金調達
が一番の問題点かも?
[16時30分追記]
さっそくですが、売りと買いを1日中間違えていました。
朝からデモをはじめていま気づきましたorz
明日からしきりなおし~

先週末にウクライナがどうもおかしなことになって
いるみたいですし、イスラム圏でもアメリカが参入して
何か燻りだしてきました。
せめて一般人(戦闘員以外という意味で)の被害を
なんとかして0にして欲しいです(。-人-)オネガイッ
見分けるのが難しいことはわかりますが。。。

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?