あやうく「損切り祭りぃ~」(-_-;;

日記
04 /21 2015
天気予報で明け方は「春の嵐」(風速10m)とかいっていましたが、
うちの近所(首都圏北方)ではそれほどでもありませんでした。
これから通勤されるかたは気を付けてください。

4/20の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150420取引結果

27000円の利益でした。
円高のせいで損切りルールまでギリギリ(ギリギリアウト?)で、
よくて「本日は取引なしぃ~」、ルールをきっちり守ったら(ぇっ?汗)
「損切り祭りぃ~」と書くのもやだなぁと思っていたのですが
夕方からやや円安で利益確定へ。
命拾いしました(-_-;;

今日(4/21)も基本的には損切りか微益撤退が基本で
新規の取引はやめておきます。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?