ポジポジ病を抑えきれませんでした(-.-;;

日記
04 /25 2015
お勤めの方にはお待ちかねのゴールデンウィークが
来週後半から始まりますね。
うちのお館さまが今年はなんとかカレンダーどおりお休み
できるそうで、家族で関西方面へ超短期旅行に行く予定です。

さて、今週の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150425今週の取引結果
決済損益のトップ10だけ公開です。
おおよそ142000円の利益でした。

週の前半は好調だったのですが、木曜、金曜と円安気味に
なってからはチョコチョコと損切りばかりしていました。
まさかEUR/JPYが130.0円にタッチするとは・・・orz

ギリシャがもめているように見えたので、
「これは、ギリシャ危機がやっと来る!上げたらショート!!」
と勝手に思い込んでEUR/JPYショートしたら踏みあげられ
ちゃいました(T_T)
そもそも、今週後半は決済優先(新規取引はなし)のつもり
だったのに、つい、変な欲を出したのが間違い。
ポジポジ病を抑えきれません(-.-;;

来週も新規取引は自粛して利益確定&損切り中心です。
ポジションと逆方向に大きく動くとちょいマズイです。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?