Linuxではっちゅう君FXを使えるか? その3(あとしまつ)

日記
04 /28 2015
うちの子の入学式(2015/4/8)からずっとぐずついたお天気
でしたが、ここ数日はもの凄くいい天気が続いています。
でもわたしは不機嫌です(-_-メ

そもそもなんでわたしが実験台にならないといけなかったかを
お館さまに問いただしたところ、白状しました。逆切れ気味に!
どうやらインテル様がこんど発売する(発売した?)USBメモリー
みたいなパソコンを内緒で予約したらしいです。
お店でこっそり買ってくるときはばれない(いや、掃除しているとすぐわかるし)けれど、
今回は通販でいつ届くかわからないから、わたしにばれるのがこわく、
あらかじめ「Linuxって、いいよね?FXもできるよね(←わたしも使えるよね)」と
伏線を張っておきたかったみたいです。
お館さまのFX取引疑惑は完全に晴れたわけじゃありませんが、
そこは信用するとしてひとまず許し(?)ました。
でも、内緒の買い物がばれるからって言い訳するとか子供かっ!!→お館さま

昨日の取引結果は↓こんな感じ↓
20150427取引結果

およそ10000円の利益でした。
USD/JPYの利益はLinuxの実験用取引の結果です。
気になるのは、深夜に決済したEUR/JPYとZAR/JPY。
指値に小数点第3位なんて設定することはないのですが、
EUR/JPYは129.694円、ZAR/JPYは9.921円というわたしにとっては
すごく中途半端な値で決済してしまっています。
利益が出たことはうれしいのですが、何だかな・・・って感じです。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんにちは。。

 なんだろうと思って、検索したら、以下のURLのことかなと思って、コメしました。

発売延期になっているようですよ。


http://japanese.engadget.com/2015/04/23/hdmi-pc-computestick-windows-8-1-5-12-linux/

こんばんわ~

yyalohaさん

こんばんわ~

たぶん教えていただいたURLのモノだと思います。
写真がこんな感じで、インテルの商品というのは
覚えているのですが、わたしには同じに見えてm(_ _)m
発売延期ですかぁ。
ゴールデンウィークの楽しみにしていたみたいですが、
かわいそうです。
でも5月中に発売されるならボーナス月に
邪魔なモノ大きなモノを
買われるよりはマシと思うことにします(^_^;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?