AUD/JPYを損切りぃ(少し身軽になりました)

未分類
04 /29 2015
わが家ではゴールデンウィークがはじまりました。
連休半ばに小旅行に行く程度ですが、昨日までの快晴が
続いてくれることを祈ります。

昨日は午前中は順調だったのに夕方から、
EUR/JPY上げ、USD/JPY下げというわたしにとって
一番つらい流れになり、損切りぃ(T_T)
損失がおよそ6300円です。
20150428取引結果

しばらく待っていたらAUD/JPYロングのマイナス16830円なんて
大きな損にならなかったのだけど、あとの祭り。
じつはこのAUD/JPYはSWAPが1万円以上というものすごい
塩漬けだったので、このあたりで損切りして良くて、
SWAPも考えれば昨日は利益を出せたと
いえるのでしょうか?

それにしても、EUR/JPYは何で上げちゃったんでしょう?
今日も同じ調子だと今度はUSD/JPYとかメインの通貨でも
損切りをしないといけないのですけど(-_-;;

でも今日はお館さまのお世話をしないといけないので、
たぶん、取引休止です。
ずっとパソコンの前に座っていたら怒られそう・・・
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

おはようございます♪

奥様家業は休日が一番大変ですねぇ(^^;)

それにしても・・・
利益は大きくて損失は少ない!
理想的なトレーダーさんですね(^0^)

こんにちは。

なぜユロ円があがったか?

理由無く上がったりするのも相場。
ただ1つ言えるのは、相場が全て正しい。
(by ○木利彦氏)

RE:おはようございます♪

GGさん
おはようございます。
これから一週間、お館さまがずっといると
思うと、ちょっと憂鬱になってきました(-.-;;

最近は、これまでの幸運の反動で、いつ壊滅的
損失があるかがこわくて、損切りはかなり
早めにしています。結果的にはそれがうまく
いってるのかも?

ずるあにさん
おはようございます~

>理由無く上がったりするのも相場。
>ただ1つ言えるのは、相場が全て正しい。
なるほど、そういう格言があるんですね。
理由なくあがったとしたら、下がる時も
一気に・・・というのは考えすぎでしょうか?
EUR/JPYは特に理由がなければ、ショートのみ
のつもりなので、そろそろショートしてみようかと
思っています。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?