ひさびさに取引なし

日記
04 /30 2015
お館さまが2015/4/29からゴールデンウィークに入りました。
もともと4/29と5/3~6の祝祭日・土日はお休みと思っていたのですが、
たった2日間とはいえ、お館さまが家にいるとは思ってもみませんでした。
とりあえず、これから1週間は取引が減りそうです。
しばらく利益確定か損切りだけに専念しようと思っていたので、
ポジテブに考えて、ポジポジ病にまけて新規取引をしなくて済むと
考えることにします。

ということで、昨日4/29の取引は0件でした。
(証拠画像は良いのがなかったので掲載中止)

お館さまはアテにしていたパソコンの発売延期(※)になって、意気消沈。
代わりのおもちゃパソコンをネットでさがしながらブツブツいっています。
(※)インテルのUSBみたいなパソコンでLinux版は発売時期不明みたいです。

ちょっとかわいそうになってきたので場所を取らなくて、
そんなに高く無い物なら許そうかなぁと思っています。
掃除がたいへんなのとせまい家なので、パソコン自体が大きいのは
勘弁してほしいですm(_ _)m

取引の話にもどって。
今日もドル安、EUR高がつづくようであれば、マイルールに従って、
損切り予定です。1取引は少額なのですがまとまるとすごい額になるわけで・・・
お願いだから、EUR/JPYがここ数日分の上昇分を一気にとりけして欲しいですm(_ _)m
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?