2015/04末までの損益まとめ

日記
05 /01 2015
今月(2015/04)から、うちのトラの子の年収計算も新年度です。

先月と今月前半は絶好調でした。
、、、が、今月の後半からは新規取引をひかえていたことと、
月末になってEURが信じられないくらい上向きになって損切りを
迫られたことで、雲行きが怪しくなってきました。
くやしいので詳しくは書きませんが、4/30に3つ損切りをしています。
その結果、今月の損益通算は↓こんな感じ↓でした。
20150401-20150430の累積損益

およそ61万円の利益がでました!
トラの子にとっては上出来です(^_^)v!!
ただ、グラフ的に天井をつけた気が・・・(これから下降の一途?)
ちなみに昨年度からの累計は↓こんな感じ↓です。
20140401-20150430の累積損益.jpg

こちらのグラフでは全体の取引数が多いのと、今月は利益を出せたので
天井感はありませんが、来月も損切りが続いて損失をだすと・・・まずいです。(-_-;;
まだ損切り候補が1,2個と塩漬け貯金ZAR/JPYがいくつかあって、
含み損もたくさんありますし。。。

今月の後半からは新規取引をひかえていたと書きましたが、
なんだかんだでポジポジ病を抑えることができなかったので、
マイルールを追加します。
 ・利益のほぼ半分はFX口座から証券口座に移動する!
です。
証券口座にお金をおいても利息も何もつかないので、
投資資金としてはあまりよくない使い方を思いますが、
ポジポジ病を抑えきれなかったのでしかたありません。
まずは5月分から実践していこうと思います。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?