モウカレーうどん?

日記
05 /01 2015
GMOクリック証券様のページをみていたら、こんな記事が。。。

ピリッと辛い!熱湯3分「モウカレーうどん」プレゼントキャンペーン
https://www.click-sec.com/corp/campaign/present_1505/

さっそく、申し込んでおきました。
モウカレー、モウカルビ丼、モウカルボナーラに続く第4弾はモウカレーうどん・・・
あれ?名前がかぶってますが、やっぱりネタ切れ?
まさか、モウカレーの具にうどんをつけたなんてことはないですよね?→GMOクリック証券様。
ただ、全通貨が対象なのは変わらず、今回は新規建て数でもらえる口数が
大きく変わるみたいです。

●新規建て10万通貨単位以上~ :「モウカレーうどん」×3食分
●新規建て50万通貨単位以上~ :「モウカレーうどん」×6食分
●新規建て100万通貨単位以上~ :「モウカレーうどん」×12食分
●新規建て500万通貨単位以上~ :「モウカレーうどん」×24食分

初回は3食分でお試しが良いかも。。。
名前のネタが尽きたのなら、「モウカルネ」(カルネ=carne=肉←イタリアン)とかいって
調理していない高級お肉にしてもらえませんか?→GMOクリック証券様

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ヒロセ、全然取引してないv-388
SBI FXばっかしで・・・

GGは早朝からのセコスキャだから
ヒロセのスプには二の足踏みますぅv-406

RE:こんにちは♪

GGさん

こんにちわ~

SBIFXってSBI証券様のFXでしょうか?
株でSBI証券様にお世話になってますが、
FXは気づきませんでした。
ZAR/JPY貯金を考えているので、口座を
開いておこうかしら。。。

再び♪

SBI証券のFXは「FXα」と言ってスプ高いし使いづらいです

SBI FXってのは、多分何処かの業者を買収して名前にかぶしたものと思われます

GGも初め知らなくて、みんながSBIFXって言うから本家のFXαだとばっかし

でも、みんながスプが狭くて安定で1枚から買えると・・・

なんかウチのと違うな!で広告見たらSBIFXが有ったという訳でしたv-392

携帯でロット数を1のまま取引して帰宅してからPC見たら本当に1ドルだけで保証金が4円

笑い話のような本当の話ですv-410

ZARは「くりっく365」がスワッポ見たらベストですね!どこの証券会社もやってるでしょ

うちは、GMOクリック証券の「くりっく365」を使いました

Re: 再び♪

GGさん

こんばんわ♪

おっしゃるとおり、SBI証券様のFX口座とは別にありました!
https://www.sbifxt.co.jp/

これまでずっと勘違いしていました。
1ロットで取引というのはビックリです(^o^)

GMOクリック証券様の「くりっく365」、
SWAP狙いのZAR/JPYはこっちに移ろうかしら。。。
少しでも有利な方がいいですよね、

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?