EUR/USD損切り(T_T)

日記
05 /02 2015
まだ、GMOクリック証券様がメンテナンス中なので、
画像なしですが。。。

昨日(2015/5/1)にマイルールのとおり、
損切りしました、EUR/USDのショート3件で
おおよそ75000円も(T_T)

ふだんはEUR/USDなんてあまりさわらないのですが、
最近上昇し続けるので、10分足を見てここはという
ところでショート。よせばいいのに、そのあとの
上昇にあわせてついか投入してしまいました。
結局、夕方にマイルール(2000円で損切り)を無視できなくなり、
損切りですorz
1件20000円の損切りルールなのに3件でなぜ75000円の
損切り?、、、という質問は却下です。

しかし、この損切り、深夜まで待てば損切りしなくて
よかったんですよねぇ。。。
夕べの指標が悪かったのにUSD上昇→EUR/USD下落なんて、
どうして~orz
基本的に夕方までの取引だから仕方ないのですが、
納得いかない~

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

昨日の指標で、どうしてドルが買われるの?
って、思って十分引きつけてショートしたつもりですが・・・

120.23Sで高値120.28ですか
朝起きて見てもソレほど下げてないんですよねv-409

理由は米国10年国債の金利みたい!?
月曜日の窓開けは、ポジったのが悪名高いヒロセですから
結構ヒヤヒヤの窓開けになりそうですv-388

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん
おはようございます!

> 理由は米国10年国債の金利みたい!?
> 月曜日の窓開けは、ポジったのが悪名高いヒロセですから
> 結構ヒヤヒヤの窓開けになりそうです
妙なUSD高は米国債っぽいのですか?
債券となると何がなにやらさっぱりです(?_?)
わたしが最後にチャートを見た時間帯(2015/5/1夕方)は
USD/JPYは何となくズブズブだったので
手を出せませんでした。
良い方向に窓を開けるといいですね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?