プチ旅行に行ってきま~す

日記
05 /03 2015
お館さまの両親にお留守番をお願いして、
国内プチ旅行に行ってきます。
行先は帰ってからお知らせします。
久しぶりの家族旅行なので、外出が苦手なわたしも
楽しみです。

でもね。
行先は昨日までの天気とはうって変わっての曇り空。
ほぼ雨が降るのが決まったような天気予報です。
最近、イベントごとになんとなく悪天候に憑りつかれて
いるような気が。たとえば、入学式の雪空(2015/4/8)とか・・・
はっ!?まさか、うちの子が雨男?

というわけで、明日から数日は相場は見てるだけです。
わたしの携帯はガラケーなので細かい取引には向いてないんです。
長い旅行ならノートパソコンを持っていくのですが、
今回はそれほどでもないので、ガラケーのみ。
そのため明日の朝の窓開けでちょっぴりチャレンジするのもお休みです。
いちおう、アマアマな逆指値を設定しておきますが、
大暴落・大暴騰が来ないかドキドキです。

もしかすると旅行のお話を書くよりも、大暴落・大暴騰で
とんでもないことになっちゃいましたって報告になるかも(-_-;;

でもでも、今日から家事を離れられるし、楽しんできます!
旅行で何がうれしいって、掃除、献立づくり・料理、食器洗い、
お風呂の準備をしなくていいのが、一番うれしいです。

それではみなさん。明日からの一週間、頑張りましょう!
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?