【?おまけ?】RE:プチ旅行に行ってきました~(取引は0)

日記
05 /06 2015
今回の旅行の直前に、お館さまのパソコン購入が発覚して、
ちょっとだけピリピリしていました。
出発前日の夜も遅くまで何かゴソゴソしていて、旅の用意を
朝になってから始めてたし・・・

復習ですが、お館さまが買ったのはこのパソコン
【ご参考】Joshin web様のページ


で、結局、旅行の直前になって何をしていたかというと、
新たに買ったパソコンを使ってわたしのNexus7を持ち運びパソコンにすることを
計画していたみたいです(-.-メ
たしかに(滅多にない)外出をするときはわたしのヒマつぶしにNexus7を、
わたしのバッグに入れて持ち歩いています。
(いまのマイブームはキャンディクラッシュ)

旅行前日になって、珍しくNexus7の設定をしたいとのことだったので、
貸していました。別に見られて困ることもないし。

そうしたら、こんなことをされてしまいました。
20150506_2マイNexus7・・・.jpg

キーボードなんてどこからもってきたのさ?
20150506_2見知らぬキーボード

よくわかりませんが、新しく買ったパソコンMS-PS01FCの画面を
Nexus7で見て操作もできるそうで、
「これがあれば新しくノートパソコンを買わなくても外出先から
 自宅のパソコンMS-PS01FCと株取引ツールを使えることがわかった!」
とか
「2日くらいならパソコンMS-PS01FCを動かし続けても大丈夫!!」
とか言って喜んでました。

って、ちょっとまった!!
わたしのかわいいNexus7に何をしたの!?(-.-メメコラァ
だいたい、お館さまは株が専門のはずで、旅行に行くってことは
祝祭日(注:最近、平日休めません)なのに、何で外出先で株取引ツールを
みるのかなぁ!?

お館さまが今回インストールしたソフトウェアはNexus7のディスクを
あまり使わないそうなので許しましたが(というか、アンインストールがわからない)、
単純に興味でNexus7を実験台にしたのか、さらに新しいパソコンを買おうとしているのかちょっと疑いたくなってきました。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?