ギリシャ待ち(^_^;;

日記
05 /11 2015
早々にうちの子を寝かしつけに成功したし、お館さまの帰りは遅いみたいなので、
内緒(約束破り)ですがただいま(20時頃)ブログ更新中(^_^)

まずは今日のこれまでの取引結果↓
20150511取引結果
およそ38000円の利益でした。
EUR/JPYショートで利益を食いつないでいるのですが、
一件だけ利益確定の設定を良い方に間違えていて、
10770円の利益を出せたのが今日のラッキー!
利益が出ればいいんです!(^_^)v

ギリシャが日本時間の今日の夜、何かしでかしてくれそうな
気がしてEUR/JPYショートを持ったまましばらく待っています。
日本時間20時くらいに何かの会議があると聞いていたのですが、
何もなかったのでしょうか?
めだった動きがない・・・
はっ!?まさか、久しぶりの逆指標発動?
最近、調子に乗りすぎていたツケがここで??
とりあえず、明日の朝までは133.7円台より下に行ってくれないと、
ものすご~く困るんですけど(-_-;;
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんばんは♪

どうでしょうね・・・・

21:45から 会合ですって・・・

Re: こんばんは♪

くるり♪ さん

こんばんわ~

> 21:45から 会合ですって・・・
あれ?そうなんですか?
何か別の話と読み違えてました。ありがとうございますm(_ _)m

会合が始まってすぐに何か動きがあると思えませんし、
いま、すごくマズイ状況だし、
眠いし、、、

運を天に任せて、寝ます!!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?