また重要指標をわすれていましたorz

日記
08 /21 2014
おはようございます。
昨日の広島土砂災害ですが、夜が明けて
みると39名の方々がお亡くなりになっており、まだ7名の
方が行方不明とのこと。
関東地方にいると正直なはなし「大雨で大変だなぁ」
という程度に情報番組を見ていたのですが、とんでもない
災害だったのですね。反省。
一人でも多くの方が無事でいらっしゃることを祈る
ばかりです。


昨日
「夕方にUSD/JPYがあがる何かってありましたっけ?」
なんて思っていましたが、まったくの見当違いでした。
昨夜はFOMCだった・・・orz
あとづけ記事かもしれませんが、ドル高の見解をだして
いる記事が次々とみつかり、わたし自身の迂闊さに
ショックを受けています。

いつも、指標の意味が大半はわからないものの、
どういった指標等発表スケジュールかを朝一でチェック
しているのですが、今週は外為オプションに気が向いて
いたせいか、チェックを忘れていました。
月曜日にはFOMCの予定くらいは覚えていたのに~

ただ、運が良かったのはロスカットされなかったこと。
今朝起きてみるとレバレッジ24.31倍というものすごい
状態でした。(25倍を超えると強制ロスカット)
USD/JPYをショートしていたのに、よくUSD/JPYのピーク
時(103.845円)にロスカットされなかったものだと、
不思議です。
とりあえず、証拠の写真をとる余裕もなくUSD/JPYショート
を損切り祭り!
やっと22.66倍付近まで戻ってきました。

外為オプションに手を出すなってことでしょうか?
それともトラの子くんの非行(大崩壊)が近づいてる?
季節がらうちのトラの子は年後半に向けて、グレてしまい、
毎年のように(赤字の)確定申告に行っています。
学校に呼び出される親の心境(?)(T_T)
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?